忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

ゆくむいくるむい:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆくむいくるむい





        ことしもいろんなことがあったねえあまぐりー
    モゲー
     ( ・∋・) (・ω・ )


- - - - -


むいさんのことし一年をざっくりふりかえる駄ルバム
石榴のざっくり活動記録とか
ネタにするほどでもなかったすなっぷの供養ともいう
枚数が多いです
((n・ω・n))

むいさんばっかり写ってるので激しくむいさん向けです
おともだちがたまに写ってるのでなんかアレだったらアレしてください

押すときれいに見れるよー採集のお供にでもどうぞー
(・ω・ )( ・ω・)(・ω・ )( ・ω・)


- - - - -


1月

1月は ルビィちゃん、メグー、ブロロンと
あたらしいチュニ女が3人もやってきました

涙無しでは語れぬ 新春副官料理生産会からはじまル
(`・ω・´)o









みんなで今年の抱負などをお披露目したお正月!












このころは、一部チュニ女がダンジョンに通うようになった時期かな
今じゃ石榴の半分ぐらいはムチムチ陸上部員で非常に体育会系
( ・ω・ )人( ・ω・ )









ジパングが実装されたばかりで和装ブーム!















- - - - -


2月

新年に引き続いて女王主動のもと、続・副官料理生産会をしまんた
( ´∀`)尸゙ (・ω・(・ω・(’’ ( '-'* ( ´ー` ( ^^ ( ゚パ ( ゚∀゚ (´-` )








おサボり粉挽き組









ハンザ漁業長のお力添えもあり、無事にお料理ができあがりまんた
( ・ω・ )( ´-` )( ´ω` )






中旬ごろは ハンザ同盟さんのピラルク釣りをひやかしに行く会がございまんた









ニューカマーのメグーとブロロンが 大所帯初参加で大はしゃぎ!
このころまだメグーに慕われていたマグロ卿がなつかしい
ブロロンからはすでに宣戦布告されてた ( ´-`)σ ( ´Д` ; ) ドーン



 c30f8ad7.jpg

ほかには納品系イベントがあって、遠くまでイカやらナポレオンやらを釣りに行ったり
露店でだらだらおさかな屋さんをした人も 多かったのではないかなー
( ・∋・)`) ( ・ω・ )



- - - - -


3月

大航海の5周年!
Liveイベントや、PC主催イベントの7.5ヶ国まつりがあったり!
( ・ω・ )b

ブログを読み返してたら 3月ごろの様子をペタした記事を書いてた
(`・ω・´)









はっぴをもらうツアーの記念お写真
エルボー( ゚パ )」( ´Д` ;)∑





少年使節団の海事イベントもありまんた
石榴艦隊は ろーるちゃんが用意してくれた太陽の護符を携えて出陣!
これがきっかけとなり、一部チュニ女が宗教学に開眼したとかしないとか…
(・ω・ )





ポイントでコマンダーをもらってご満悦の会







ひとんちのにゃんぷうを囲む会








- - - - -


4月

ルクソール遺跡ダンジョンに挑んだ陸上部竹組
むいマリブロの仲良しトリオは 仲良く3人とも靴を取られて泣き寝入り

\機敏なデブめー!/
(ぅω<。)(ぅД`。)(ぅ-`。)

ということがあり




火炎壺つくりーの










かーらーのー
( `・ω・´)


 




ルクソリベンジーのふおおおおーーーー
(`・ω・´; Ξ ;`・ω・´)






何度かメンバー調整などをしつつ
OGチュニ女いるみん&ムサッシ先生のお力添えを賜り
もはやリベンジどころではない修羅場を楽しんだ
(`・ω・´)b








台湾が実装されたのがどうやら4月だった





あとハンザ同盟がなんかしてたのも4月だったらしい
(・ω・ )






- - - - -


5月

末っ子の要望でウォンバットを捕まえに行ったようです!
遅刻してかーちゃんおこられた
( ・ω・ )>







妖精さん元気かなー










ノリでおともだちのムサッシくんがやってるフォーレの部屋に出たりしました
(( ・ω・ ))





かわいい



- - - - -


6月

石榴3執念!ひうまさんのお面ツアーをやった!
いっぱいひとがきた!
(*・ω・*)=з=з





ともだちとバルムンク狩り






月例会合で論戦勉強会とかやった!
調子にのってアカデミーに出てボコボコにされた気がする











おめんツアーが終わってから亡命



- - - - -


7月

6月末におめんツアーをやったのと、亡命したのとで
ちんたら外洋を冒険クエして回りはじめたむい
((( ・ω・)

あと商会Rankを2に引き上げたのが7月の会合でしたー



 





亡命した記念に観光
( `ωメ )(`・ω・´)v





僻地でかもちゃんと会う
( *・ω・)( ・∋・) (・∈・ )(゚∈゚* )









朝鮮衣装がちらほらププチュリ生産会



- - - - -


8月

カリブ海賊の海事イベントに石榴艦隊で出てたのしんだ!
ムンムン
(`・ω・´)/



 

 








ばばばば
(`・ω・´ )(`・ω・´ )





太陽の護符もつかって、海事得意じゃない人もしこたま頑張りましたー
このときのポイントで免罪符を交換してとっといたの。
微妙に残ってた悪名もきれいさっぱりです!
゚+( ・ω・ )゚+






 






ハイレ様と!


- - - - -


9月

CLUB石榴ロンドン支店が
イスタンブールにおひっこししてから はじめての営業!

 *::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*
( ´-`) ^^)´∀`)・ω・)*´∀`)( ´ー`)(*´Д`*)( ^^*(´ω` ( ’’ (・ω・ )




らふぃママまじ夜の蝶!(by しやこ)
おめかしチュニ女勢ぞろい
( *・ω・)






 
















- - - - -


10月

ハロウィンイベント?があったと思うんだけど
ガン無視してたからそれらしい写真が1枚もない
( ・ω・ )





たのしいIsaハウス




 

りかちんのお気に入り看板





行こう行こうと言いつつ行けてなかった朝鮮のお城に潜入!
もうどんな由縁がとかまったく覚えてない
( ・ω・)*´д`)・ω・ )v











あたらしいチュニ女 ブルーリボンちゃんがやってきたのが10月の会合の日!
チュニスから近かったので、みんなで集まって自己紹介とかしまんた
(*´ω`*)




ラフィ様まじラフィ様





さむいさんマジさむいさん
(´・ω・`)
























- - - - -


11月

つい先月!
パレンケが実装されたのでみんなで行った
(`・ω・´)_( ´-` )










 

しらない人が珍しい鎧を着てたので絡んでたら貸してくれた





ありがとうしらない人
( ・ω・ )








ガレアスになったり総司令官(オスマン以外の国の騎士爵)になったりした!
なったけど休憩所の親父はすごく初心者フレンドリーなアドヴァイスをくれるので
もっとハードなことを教えろと要望を書いたよ!
( `・ω・´)





へそ





へそ




へそ




 

素手(!)
(`・д´・; )








ひうまさんが復帰(!)










かわいい






この人なんだっけ…



- - - - -


12月

商館でごろごろバザーをみんなでしまんた!
みんなはいくおりてーな品物ばかりで、枠が足りない涙目でしたw
むいはオヤツ屋さんをしたよー
(*・ω・*)o




バザー直前にやってきたネオ★チュニージョ アナちゃん!
マリちゃんのソウルタンバリンと熱く共鳴したふぁーすとこんたくと
(`・ω・´)b



 




バザーはちんたら4時間おこないまして、
ぱらぱらおともだちが来てくれましたなん(*・ω・*)
なんか途中で混んだけど!








5d266d31.jpg

しおりには事前に書いてなかったのですが、
この日はむいさんの弟子の誕生日でして わらしべプレゼント交換をやってました

やってたんですが本人が寝たので交換は1回で終わりました
ザクロ1個が軍神の護符になったみたいです。よかったねはーうぇん!
(`・ω・´ )





バザーメインなので 陸戦の受付はいちおう回数制限を設けてみたものの
あまり参戦者がおらず、人員のやる気と景品があまりまくりでしたなん
( ・ω・)





かわいい


 

新ユニット…
( ; ・ω・)






便乗出展しにきてくれた人はぽちぽち居まして、
商館の中は年末のだらだら感につつまれておりました
( ・ω・ )








フリーダムふんどし























- - - - -







新年も細々とよろしくお願いいたしまスー
( ・ω・ )v



- - - - -

PR

Comment

ゆくとし
早くも前半三分の一位で感極まりかけた
涙もろいしやこです;;
いろんな事があった一年を素敵に思い出せていただきました
そしてらふぃさんの素手姿はアレさせていただきますw
しやこ    2010/12/31(Fri) 21:15:00 [ EDIT ]
ありがとう!
かあちゃん、拾ってくれてありがとう。
石榴の人になれてよかった。
来年早々休止しちゃうけど、自動退会になるまでに絶対戻ってこようー!って改めて思いました。
来年もよろしくなの!(*´д`)
メグル  URL  2010/12/31(Fri) 22:18:33 [ EDIT ]
くるとし
あけおめ!

色々やってるね~なんて思ってたら、さりげなく「へそ」で俺出てるし!そしてふんどし姿でも…。
へそ出しばかりな俺ですが、今年もよろしくお願いします。
ずーん    2011/01/01(Sat) 12:45:07 [ EDIT ]
無題
イケメンマスター…だと…
あけおめ
うさうま
マリ    2011/01/01(Sat) 17:01:25 [ EDIT ]
あけことおめよろ
去年のお写真は全部で700枚ちょっとでした
みんなに見てもらってうれしいです
(`・ω・´)b

▽しやこちゃん
 お気に召していただけたようで幸いです
 無許可なのでひっそりとアレしてくださいゴニョゴニョ…
 (;`・ω・´)n

▽メグー
 チュニ女2年生になったね!
 メグーの母ちゃんになれてよかった♪
 末っ子ポストはちゃんと確保されてるから、ゆっくり楽しんできてね~
 (v・ω・ )

▽ずんしゃん
 あけおめ!
 ふんどし戦隊ミセタインジャーくっそわろたwwww
 今年もいっぱい絡むよ!お覚悟ー
 (o・ω・ )o-з

▽マリちゃん
 ようこそオスマントルコへ!
mui    2011/01/02(Sun) 19:11:09 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。