忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

Spring comes on!:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Spring comes on!





せっかく容量を増やしてもらったのに、最近お写真の腕がふるわず パッとしません…
そんなときは まとめて出しちゃうんだから!
ネー( ・∀・)(・∀・ )ネー

3月のお集まり写真と オヤツ会長のことを少々!ちょっとだけ回想つき
写真はクリックでいつもどおり実寸ポン!
~旦(・ω・ )










マリ>チュニスの片田舎から参りました、こんばんはー







これは先月中ごろ、セビリアでおこなわれた7.5ヶ国祭りの 教会オークションにて
マリちゃん出品の 中古ヅラコレクションを装備する マネキンTUNIJOの図!
驚くなかれ このヅラ☆コレ、11M での落札と相成ったのでありました…。
(`・ω・´)

マリ>スタートは396Dから!!よろしくどうぞー

xxx>395㌦

レン・テール>10M
マリ>ちょwwwww
xxxxxxxx>・・・・風が、・・・・くる!・・・
Serendipity>え!?
mui>レンテwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
Sei>ちょwww



あれ?よくみたらつり上がったのはハg・・
(`・ω・´)


出品者のマリちゃんは 稼いだおカネでお祭り大ハッスル!
勢い余ってブログまで開設しちゃったんだよこの子わ~
( *・ω・)σ)∀`* )゙




- - - - -








room1:タケヤ・サオダケ>やっぱ夫婦は服揃ってるね^^
room1:琥珀>エヘヘ
room1:さみい>傘張りとかしていそう!





7.5ヶ国祭りの翌週、5周年記念でおこなわれていた LIVEイベント後編を
無法海域なんのその みんなでやっつけちゃおうという会合がありましてん!
はっぴではしゃぐおとなたち。
( ・ω・)c□~


room1:mui>>ω<)なんかサオダケとかいうひとは琥珀ちゃんの旦那さんです
room1:マリ>ヒューヒュー!
room1:メグル>ちくわんの人ー!
room1:mui>・ω・)竹屋一家の総代
room1:ブローニン>パチパチ
room1:さみい>琥珀さんが御主人様だと思ってました・・・
room1:琥珀>(ノ∀`)
room1:ルビィ>(〃 ̄ー ̄〃) ぱちぱち
room1:mui>・ω・)大体合ってる
room1:マリ>(´・ω・`)
room1:rika>・ω・)
room1:タケヤ・サオダケ>(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)
room1:mui>・ω・)犬か!
room1:ブローニン>執事ですか



ゲストでは いつもの引率先生さみいちゃん、竹屋一家のサオダケくん
倫敦武装商会の ジッソ・ウーさんが遊びに来てくれていました
あらぶる旦那様( ・ω・)

…が むいの伝達に不備があったため
ジッソ・ウーさんだけ リオデジャネイロでお別れすることに…
(´・ω・`) ウッウ ごめんね…







インドの神父>スッキリした? 心がやすらいだらお腹もすくネ。ハイ、これ食べれば元気になるヨ
落雁を20入手しました!
インドの神父>罪の告白もやりすぎたらカラダに毒ネ、また明日来て神と交わりマショウ

room1:mui>(・ω・ )え、明日も落雁もらえるの?

room1:mui>(´;ω;`)muiここにすむーーーーーーーーー!
room1:mui>(´;ω;`)落雁まいにちもらうううう
room1:rika>・ω・)一緒ニスモウ
room1:rika>・ω・)造船シヨウ
room1:mui>(´ぅω<`)造船はヤダー

バレンタインの飴ちゃん祭りの次は
ひとり落雁祭りだったのはいうまでもありません。
みんなの愛が春の訪れとともに落雁となって (?) 、むいの懐に転がり込んであわあわうふふ
( *´д`*)






そしてこの日は メグルちゃん&ブローニンちゃんの末っ子チュニ女2人が、
初めてジパングの地へ足を踏み入れた日!
前日からメグルちゃんの分の進物も メリダでせっせと準備していたブローニンちゃんでしたよ!
滞りなく みんなで賑やかに長崎をあとに♪
(人´ω`*)













イベントのゴールは江戸!ここでラフィちゃんとマーシーちゃんが合流
祭祭祭(`・ω・´)



mui>(*´д`*)御江戸の皆様!法被でハッピー5執念アニバーサリー!






マリ>みんなでおどろー!















メグルは踊った
muiは踊った
レディマーシーは踊った
琥珀は踊った
さみいは踊った
rikaは踊った
ウィル・ブレイクニーは踊った

room1:タケヤ・サオダケ>春の盆踊り大会

レディマーシーは踊った
さみいが黒檀製タンバリンを使いました
メグルは踊った
タケヤ・サオダケは踊った
muiは踊った
Serendipityは踊った
ウィル・ブレイクニーは踊った
rikaは踊った
琥珀はお辞儀した

room1:琥珀>石榴橋

さみいが黒檀製タンバリンを使いました

タケヤ・サオダケは踊った
レディマーシーは踊った
琥珀は踊った

room1:mui>ああ、こんなときちくわ音頭の伝道師がいればw
room1:rika>・ω・)www
room1:mui>ちょっと、サオダケくんせめて歌ってよ
room1:さみい>ww
room1:タケヤ・サオダケ>いやですw
room1:琥珀>www
room1:さみい>あのときのマルセイ湯に比べたらw
room1:mui>甲斐性ねえな



なんか踊ってるときは 知らない人も混ざってたりしましたw
おさわがせいたしました
(*・ω・*)





room1:マリ>この橋は琥珀将軍率いる石榴隊が制覇したー

room1:琥珀>端も中央も渡らせないわー
room1:さみい>ww
room1:rika>・ω・)w






 〔 向かって左から 〕
  さみい  マリ  raficur  ウィル・ブレイクニー  メグル  rika  琥珀
     mui  レディマーシー  Serendipity  ろーる  タケヤ・サオダケ  ブローニン

 〔 早退 〕
  ルビィ  ジッソ・ウー


あれ?オジイチャンは…?
(・ω・ )




- - - - -






はっぴっぴ祭 その翌週は、少年使節団の海事イベントがありましたなん!
( ・ω・)






今回の海事イベントは チュニ女水入らずで出ましょうかという運びだったので、
しおりを公開しておりませんでしたが 純石榴艦隊もわやわや参加していました
( ・ω・v)

海事スキルを持ち合わせないチュニ女もポツポツ居たため、
この日のために ろーるちゃんがとあるアイテムを放出してくれたんですよね!





(  ’’)_(・ω・ )





カッ









ドーーーン










カッ









ズバーーーーン










太 陽 神 の 護 符
(  ’’)◎◎◎◎◎◎








とりあえず目立ってました
みんな召喚士にジョブチェンジした1日でした
◎(・ω・ )



- - - - -






最後に 嬉しくってうずうずしてた報告!
( ・ω・ )/







よそんちの飼いコアラをガン見したりしているむいですが
( ・ω・) (・ェ・D)










このたび!
(`・ω・´)







バーン















ババババーン














パンパカパンパーーーン

「ついに ねんがんの ガネーシャを てにいれたぞ!

敏腕副官によるサポートのおかげあり、
ガネーシャと一緒に亡命する夢は 今年のうちに実現できそうです!!
やった!やったよ!!!むいやったよーーーーーー
ぴゃー自慢だよぴゃー

へへへへっへへっへーー
(*>ω<*)







収奪の基礎を叩き込んでくれた はーくんはじめ
おふねやレベリングで協力してくれたかた、生暖かく見守ってくれたチュニージョ、
ありがとうありがとう!がんばった甲斐あってよろこびひとしおです!
(・ω・* )( *>ω<)(>ω<* )( *・ω・)







- - - - -






 おわり

PR

Comment

(∩´∀`)∩
ゾウサンおめでとー
取れた瞬間狙って撮るの難しいのに!すごい
うぃる    2010/04/10(Sat) 11:13:22 [ EDIT ]
無題
更新お疲れ様です!
こうして見ると、この一ヶ月ほどの間でもいろんなことがありましたね~(*'-')

そして、ゾウさんおめでとうです!ъ(゜ー´)
Seren    2010/04/11(Sun) 16:36:20 [ EDIT ]
無題
おおーぅ!
ホントその節は…ブロ姉さんありがとうございました!
前日に用意してくれてたの商チャで見てたのに本気で意味わかってなかったからなぁ…申し訳ない&マジ大感謝です!

ぞうさん???なんか可愛い(*´д`)
おめでとですー

てゆうか「末っ子」って呼ばれるのめっちゃ嬉しい!
読んでてニヨニヨしました…末っ子…いい響きだ…ひゃっほぅ!
末っ子メグル  URL  2010/04/13(Tue) 00:57:57 [ EDIT ]
無題
あれ?
SSで琥珀さんちのご主人の頭が光っt…
いいえ気のせいですよね^^
ぞうさんよかったよかった!
マリ    2010/04/13(Tue) 23:54:13 [ EDIT ]
わー>(>ω<)♪
ぞうさん入手おめでとうございます~♪
全然顔出せてないですが、
その内又べったり参加しますので!
よろしくです^^ノ
ソニア・リンクス    2010/06/17(Thu) 06:51:18 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。