忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

BuZoKu de ZAKURO!+ ◆後編:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BuZoKu de ZAKURO!+ ◆後編






 ああ…次は後編だ…


 ・
 ・
 ・


 BuZoKu de ZAKURO!+ ◆前編
 http://396.blog.shinobi.jp/Entry/76/

 おまたせーー
 (`・ω・´c9m




- - - - -


琥珀>さぁいきましょう!
家鴨>なぬ
チャールズ>がんばるんばー!
Isa>はーい
メグルはブローニンにガッツポーズした
家鴨>はーい
ずーん>がんばれー
琥珀>曳航をわが手に!
マリは応援した
さみい>はーい
琥珀>違う栄光
mui>曳航らめえ
メアリ・スチュアート>サルベ乙
チャールズは応援した
家鴨>ちょっと走り回ろう
メグル>うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお






ブローニン>がんばれ
マリはアピールした
スパンダ>がんばー
mui>テクニックたまるまで翻弄してやるのだ!
ずーん>ごーごー






琥珀>皆疲労が貯まり過ぎて
琥珀>最初からHPが半分とかだw
mui>wwwwwwww
Sei>あらん・・・
mui>料理wwwwww
さみい>あれ疲労のせいなのか
ろーる>戦闘前に食べましょうw
スパンダ>おやつが必要だw
mui>腹が減ってはーーーーー!
ずーん>ゆでたまごを…


 なにやら衝撃の事実が走りながらも奮闘する3班
 (`・ω・´;)半分て!






Sei>がんばれー
琥珀>みんながんばってー


 末っ子も背丈ほどもある杖を振り回して戦う!
 (;`>ω<´)



mui>頑張れジャガーマン!
muiは応援した
muiは踊った
ブローニンは応援した
チャールズは踊った
マリは踊った
琥珀>もうちょいー
スパンダ>魔法の杖 炸裂!
muiはたたかいのうたをうたった!
メアリ・スチュアート>がんばれー あとちょっとー
ずーん>もうちょっとー
rika>・ω・)イケルイケル
ソニア・リンクス>いけるー!がんばれ~><ノ
ずーん>ふんばれー
ソニア・リンクスは琥珀を応援した




 ジャガーマンも気合玉キュィィィィィン
 ( `・ω・)_◎








muiは応援した
muiは応援した

スパンダ>おー
muiはたたかいのうたをうたった!
rika>・ω・)メグルチャンカッコイー
チャールズ>カッコイー
ずーん>やっちゃえー
ソニア・リンクス>おおおおお!残るは1人!><ノ
スパンダ>魔法の杖 つえええ


 あと1人!あと1人!
 o(`>ω<´)_尸゙








 ぶしょわあぁぁああああぁぁぁぁぁぁあぁ




チャールズ>おおー
ずーん>いったー
muiは拍手した
マリは踊った
スパンダ>おめーーーー
さみい>かったー!
mui>やったーー!
カルトール>おおおおおお!
ブローニン>ヤッター
メアリ・スチュアート>おめでとーーー
家鴨>やたーーーー!!
タケヤ・サオダケ>むううう・・・
マリ>やったー
chaconne>魔法の杖最高w
ずーん>おめっと~
Isa>魔法の杖w
ろーる>めめめめめー。
琥珀>復帰薬ありがとー
メグル>おお…
muiは喜んだ
rika>・ω・)ナイスファイト
ずーんは拍手した
ブローニンは乾杯した
マリは拍手した
ソニア・リンクス>わああああああ!おめでとうです~><♪
スパンダは拍手した
チャールズは拍手した
ソニア・リンクスは拍手した
Isa>後はラスボスだけですか?
メアリ・スチュアートは拍手した
マリ>良い話だった!
room1:chaconne>おめですー^^
raficur>おめめめ
ソニア・リンクスは乾杯した
マリは拍手した
さみい>よくぞ生き残った我が精鋭たちよ!


 やったーー♪
 ちょっとしたドラマな?展開に一同大盛り上がり~~
 とどめをさしたのはメグーかな?やったね!ガンバッタ!
 ( *´д`*)ノ(´∀`*)






- - - - -




チャールズ>悪の悪玉め!





タケヤ・サオダケ>ラスボスは不思議な力で戦闘できませんw
ソニア・リンクス>わらわらわらわら
メアリ・スチュアート>水鉄砲バトルですね さみいさんは
mui>決闘を許可しよ!
マリ>ほんとだw
chaconne>悪の悪玉www
さみい>フハハー
琥珀>この間まで決闘OKだったはずなのにw
ソニア・リンクス>悪玉菌!!


チャールズ>つるはしこうげきだ




 見事な連携技でラスボス討伐を試みるもかすりもせず…!

 その結果…




mui>じゃ、発見して帰ろうか( ・ω・)
マリ>先生おしり見えそうですよ
muiは目を逸らした
ソニア・リンクス>www
ムサッシ>見ちゃいやんw
メグル>wwww
家鴨>放置w
スパンダ>どこを見てるんだw



 討伐は右から左へ流して お面を掘りにいくことに
 (´^ω^`)





チャールズ>それでは
mui>みんなクエスト情報揃ったかな
チャールズ>はっくつにい
さみい>んじゃいきますかー
カルトール>そろたー
mui>妖精さんたちもおいでよ
muiは手を振った
ムサッシ>わーい






 ・
 ・
 ・



芸術家の観察術心得を使いました
目標地点はもっと南のようです



ソニア・リンクス>ドドドドドド
mui>ゴゴゴゴゴゴゴ





マリ>新生ムチムチ石榴の誕生を祝おう
ムサッシ>いいよいいよー

mui>ドドドドド





 ばしゃばしゃばしゃ




芸術家の観察術心得を使いました
目標地点はもっと西のようです




 ( 楽しいツアーもいよいよ大詰め!       )
 ( 短いような長いような 4時間くらいかかっt…)

   o       * バシャバシャ *
    。               * バチャバチャ *
   (・ω・* )))  (´-` )) (´∀` )))  (・ω・ )(´-` )))





 \ カルトールが目印のリボンを使いました


    !           !     !  !
  Σ( ;・ω・))  ||| パッ ||| (´A` ) (・ω・ ;)(´-` )...





mui>カルトーーーーーーーーーール!!!!
room1:カルトール>ぎゃあああああああああ
room1:カルトール>まちがえたああああああああ
room1:スパンダ>ほむ?

さみい>え?
room1:ずーん>からまれた?
room1:家鴨>え
room1:カルトール>りぼんつかったw
room1:琥珀>www

mui>リボンつかうなあああああああ
タケヤ・サオダケは斜め岩に踊りを披露した








- - - - -







カルトール>ぜぇはぁ
ソニア・リンクス>おかえりなさい
ずーん>おかいもー
ソニア・リンクスは斜め岩に踊りを披露した
メアリ・スチュアート>体を張ったギャグ乙w
mui>じゃあ各班で一番
カルトール>ウケて何より(ノ´∀`*)

チャールズ>黄色い光が見えない!
mui>探索の高いひとをー選出してね
ずーん>芸人魂だ
さみい>ボクr6~
チャールズ>13だのう
メグル>少なくとも私ではない(`・ω・´)キリッ
マリ>ジーチャンもうちょい右みたいー
琥珀>部族同士の争いだ
room1:Isa>お面の人があばれてます
ソニア・リンクス>真横で戦闘がw



 若干ハプニング臭が漂いましたが、入り口が近かったためさくっと合流w

 乱闘を始める部族を蚊帳の外にしつつ…
 掘る人のタイミングを合わせて♪ みんなで一気に発見しちゃう作戦よ~!
 (`・ω・´)b



メアリ・スチュアート>せんせー 2班 探索の高い二人は非優遇カンストです
chaconne>ww
Isa>私15
カルトール>15!?
ソニア・リンクス>15!!!
さみい>すげー!?
mui>各班1人にきまりましたかー
room1:家鴨>うちは間違いなくIsaさんね
rika>・ω・)Oh
メグル>3班でよかった
ずーん>すばらしい
mui>1が消えたら代表のひとほってね!
room1:スパンダ>同じ部族で争いが!
さみい>3班のせいで活躍の場がまったくありません!!




mui>3

mui>2


mui>1














 ピコーン  ピコーン

カルトールが探索スキルを発動しました








カルトールが何かを見つけました! 罠が仕掛けられているようです

カルトールが開錠方法を見つけました!
ブローニンが宗教学スキルを使い、発見物を鑑定しました


 いよいよっ…!
 (`・ω・´)








カルトールが精霊の仮面を発見しました!
カルトールはクエストを達成しました


精霊の仮面を発見しました!

冒険経験を520獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を260獲得
精霊の仮面を入手しました!
クエストを達成しました

ブローニンが精霊の仮面を発見しました!

ブローニンはクエストを達成しました
ずーんが精霊の仮面を発見しました!
ずーんはクエストを達成しました
rikaが精霊の仮面を発見しました!
rikaはクエストを達成しました


 やった~~~!!!
 ∩*^ω^*∩∩*´ー`*∩∩*・ω・*∩∩*´-`*∩


タケヤ・サオダケはガッツポーズした
mui>レベルアップおめえええええええ
rika>・ω・)ワーイ
琥珀>わはー
家鴨>きたぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
さみい>イエー
メグルはガッツポーズした
ずーん>ありがと~
琥珀>おめめー
ムサッシ>おめでとー!
さみいはガッツポーズした
Isa>おめー
ずーんは照れた
ろーる>めめめめー。
メグル>うれしい!!!
さみい>おめでとー
カルトール>おめえええええ☆








装備品を変更しました


 みんな続々と部族になるw
 歓喜とカオスが入り乱れルー!遠のりした甲斐があったなん!みんな!
 ( *・ω・*)o゙


スパンダ>おめー
マリは踊った
メアリ・スチュアート>おめおめー
chaconne>おめですー^^
ソニア・リンクスは踊った
ずーん>まさかの50代突入!
muiは踊った
さみいは踊った
スパンダは踊った
メグルは踊った
Sei>おおー
mui>還暦目指してがんばって!
ずーんは踊った
チャールズ>石榴教の誕生である
家鴨は踊った
ムサッシは踊った
琥珀>ウンバウンバ!
ずーん>おういえ~
ソニア・リンクスはアピールした
マリ>ムンムン!



 ・
 ・
 ・



- - - - -




 ほぼログだよ!!!!


 えー苦情は受け付けます
 4艦隊のにぎやかさが伝われば幸いです(*´ω`人)

 参加してくれたTUNIJOならびに、フレのかたがたのおかげで
 3執念にふさわしい!にぎやか会合にすることができました♪
 どうもありがとう!読んでくれたかたもありがとう♪

 さいごは誰が誰かわからない キモ仮面詰め合わせで〆させていただきます
 (*・ω・*)

 唯一残念なのは、ツアーの名を冠したひうまさんが 休止中だったということだ…!


 商館流動システムとか色々控えてるけど 今のチュニスでは中堅商会になってきた石榴!
 のんべんだらりものぐさなむいですが、
 今後もあかるく健やかに 石榴を束ねてゆければと思っております

 ライトユーザなチュニ女もっ HIGH★JEANなチュニ女もっ
 あわせてフレのみなさまもっ
 どうぞ石榴をよろしくお願いいたしまス!
 (`・ω・´ )v
 


- - - - -



































        鉄の1班                   結束の2班
  TUNIJO   GUEST      TUNIJO        GUEST
   mui  rika    ずーん        ソニア・リンクス      メアリ・スチュアート
   ブローニン    カルトール     raficur  chaconne      Sei

       ヅラの3班                   ムチムチ4班
  TUNIJO   GUEST      TUNIJO        GUEST
    琥珀       Isa  家鴨       ろーる  マリ       チャールズ
    メグル       さみい        ウィル・ブレイクニー     スパンダ



- - - - -







 *『おつかれさまでした このまま電源をお切りください ……


 右側に 家鴨ちゃんとずんしゃんのブログを追加しました♪
 ( ノ・ω・)


- - - - -

PR

Comment

無題
途中参加でしたが最高の三周年イベントでした^^
一枚目の集合写真が心霊写真っぽいオイシイ感じで写っていて良い思い出になりましたw
これからも石榴繁栄のためにがんばっていきますー
しやこ    2010/07/07(Wed) 11:58:43 [ EDIT ]
きたあぁぁぁぁ
muiちゃんの総集編、楽しかったです。
メグルさんの一撃がカッコ良すぎですよ。
戦闘では皆様にご心配をおかけした3班でしたが、ネタ的にはかなりおいしいとこを頂けた気がします。

ブログのリンクもありがとうございました!
DOLネタとオタネタが入り混じったページですが、どうぞよろしくお願いします…。
家鴨  URL  2010/07/07(Wed) 21:17:46 [ EDIT ]
無題
色々とハプニングもありましたが、実に楽しい時間を過ごさせていただきました。

どうやら私は写真の時に目を瞑っちゃう人だったんですね。
Isa    2010/07/07(Wed) 22:24:41 [ EDIT ]
無題
わあああ!
母ちゃん、こんなお写真撮ってくれてたのっ?!
魔法発動のお写真、オリジナルサイズでください!!
(*´д`)
メグル@お腹いっぱい  URL  2010/07/08(Thu) 13:59:48 [ EDIT ]
(>ω<)♪
久し振りの集合参加でしたけど、
いつも通り楽しく過ごせて良かったです♪
ラスボスには吃驚しましたけど
最高でした!(’-‘)b
又よろしくですwww
ソニア・リンクス    2010/07/10(Sat) 10:33:05 [ EDIT ]
無題
無事に終わってえかったえかった
ムサッシ    2010/07/10(Sat) 23:06:40 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。