忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

|・ω・):TUNIJO de ZAKURO!


[PR]


|・ω・)


おひさしぶりです。むいです。
まだ見ている人いるか分からないけど…長いあいだ留守にしちゃってすみません。

むいのリアル都合により商会を畳ませてもらったのが、4年前の春のことになります。
当時あまり時間的な余裕がなく、チュニ女向けにはBBSで周知させてもらって、
集まれる人たちとで簡単なお別れ会をして、むいはお休みに入りました。
自動脱退になっていたチュニ女やご近所さんの中には、気付いたら石榴なくなってた…
という人もいただろうと思うのですが、ずっと気持ちの整理がつかず…
忙しさにかまけて、ブログに何も書けないまま4年も経ってしまいました。

商会みんなで育ててきたコンテンツや、帰る場所を一存で無くしてしまったこと。
運営がままならない状態で留守を預ける心苦しさとを秤にかけるのもナンセンスだけど、
果敢ない幕引きとする道を選んだことを申し訳なく思っています。

なんで今?というのは…
カムバックがあるとちょこちょこガレーを流しに帰って来てたのですが、
落ち着いてきたので復帰を思い立ちまして、指を走らせている次第です。
気持ち的なけじめと、郷愁の念もあって。

夜な夜な咲夜ちゃんとお茶しばいたり、アトランティス探したりしてます。
石榴ブログは今後もこのまま残しておきますが、個人的なチラ裏も欲しいので、
新たに別の場所を作ることも考え中。

海じゃなくても、またみんなとお話ししたいなぁって思ってます。
むいでした。
・ω・)/

PR

Comment

おかへりなさい
なんか広告が表示されない?とか思ったら
復活してれぅ~!?

あ、時々ふらっと見に来てます
未練たらしくw
さみい    2017/05/15(Mon) 00:50:20 [ EDIT ]
Sの亡霊
わ~ひさしぶり!ただいむぁ!
さみちゃんも居る気配が無かったんで、お店のツケが溜まりすぎて
海の藻屑になったもんだと思ってた…
ちょこちょこ書いてくよんー!
・ω・)
mui    2017/05/15(Mon) 03:31:01 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

ZAKURO

▼ Member's LIST
( Last Update! 2017/05/10 )
▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

COMMENT

[06/12 -ETRANGER]
[05/15 mui]
[05/15 さみい]
[10/16 紫耶子]
[08/11 rika]

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。