忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

|・ω・)ノシ:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

|・ω・)ノシ


おひさしぶりです。むいです。
n・ω・)n



- - - - - - - - - -

まだ見ている人いるか分からないけど…長いあいだ留守にしちゃってすみません。

むいのリアル都合により商会を畳ませてもらったのが、2013年の春のことでした。
当時あまり時間的な余裕がなく、チュニ女向けにはBBSで周知させてもらって、
集まれる人たちとで簡単なお別れ会をして、むいはお休みに入りました。
自動脱退になっていたチュニ女やご近所さんの中には、気付いたら石榴なくなってた…
という人もいただろうと思うのですが、ずっと気持ちの整理がつかず…
忙しさにかまけて、ブログに何も書けないまま何年も経ってしまいました。

運営がままならない状態で、留守を預ける心苦しさとを秤にかけるのもナンセンスだけど、
果敢ない幕引きとする道を選んだことを申し訳なく思っています。
商会のみんなで育ててきたコンテンツや、帰る場所を一存で無くしてしまったこと、
ずっとワンマン運営だったとはいえ、極端な舵の切り方をすることへの諫言もあり、
色々と反省しております…
⊃ω⊂)

落ち着いてきてから時々ふらっとガレー流したりしてみつつ…
チュニ女をはじめ、ほとんどのフレンドがおそらく引退してしまっていることや、
DOL自体が下火である状況も重なって、( 現役の頃からTGS出展なくなったりしてたけどemoji)
本格復帰といくまでモチベーションを維持することは難しかったです。

このブログも尻切れトンボのままでしたが、これを最後の更新として〆たいと思います。
楽しかった思い出のアルバムとして、可能な限り長く残しておきたいと思ってるので、
海と砂漠の暮らしがなつかしく思い出された時には、また見に来てください。

石榴で過ごした約5年半のあいだ、本当にありがとうございました!
きれいなだけの結びにするのは、我ながらズルイな〜と思うけど…
みんなが今も楽しくゲームしたり、日々を元気で過ごしていて、
またどこかで会えることもあったらいいな、と思ってます。


むいでした。
・ω・)/emoji


- - - - - - - - - -
PR

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。