忍者ブログ

TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月会合終了


mui>・ω・)v ハイチーズw
rika>・ω・)v
rika>|)_○   ざ  |ェ)・)  く  |⊂ヽo  ろ  |し-J
 
mui>・ω・)オッケー
ろーる>もちかれさまでした。
mui>・ω・)ドッカイクー?
マリ>おつかれさまでしたー
レイ・イン>おつー^^
レイルデュタン>おつかれさまでした 何から何までレイさんに頼ってばっかりだった
ろーる>おまかせするます。(=~=

mui>・ω・)アッ
mui>・ω・)中華ガ22:30マデナノデ 注文シテキマス…
mui>・ω・)キュンキュン
rika>・ω・)Oh

rika>・ω・)五目ヤキソバネ
ブルーリボン>わんたん
ろーる>五目ヤキバネ。
レイ・イン>マーボ丼
chaconne>うち なーめんがいいな
rika>・ω・)!?
chaconne>らーめん。。
mui>;`・ω・)ナンダナンダ
マリ>らおちゅ

 ( ・ω・) (・ω・ ( ^^ ( ’’ ( ^^ (`・ω・´ )





 貢献紙をつくる会に参加したひとーおつかれさまでした
 さっくり終わりすぎて(22時ぐらいに終わった!!)書くことないです✿
 (*・ω・*)

 復帰したリボンちゃんの海事キャップ解除とは名ばかり…
 コロッセウムの難しいミッションで修羅場って遊びました◎
 我が班の勝率は6割って感じですた…


mui>(2000)c(・ω・ )クーダサイ♪
交換係>ありがとうございました
アイテムを交換しました
mui>・ω・)[武器] チャリーン
武器褒賞を使いました
カラバイン銃を入手しました!
mui>・ω・)カラバイン…銃…

コロッセウム販売員>いらっしゃいませ
アイテムを売却しました
コロッセウム販売員>ありがとうございます
mui>・ω・)売却


 ドゥサックはいつも出ないね
 (・ω・` )



 

mui>`・ω・)ポケモンバトル
ミックスフードを使いました
マリ>いけ!じろう!



- - - -





レイ・インchaconneブローニンmuirikaマリろーるレイルデュタンブルーリボン 



- - - -






rikaが艦隊ミッションを受けたためミッションを共有しました
rika>・ω・)スゴイ
rika>・ω・)3カード
ろーる>w
mui>・ω・)ヒドイww



 チームDelfinをしばきに行こうじゃあないかー
 と思ったら臨時メンテだとさ!!プンプン
 (`・ω・´ )

- - - -
PR

チュニ女カリブ進撃



レイルデュタン>今日イベントに行くにあたって オススメの職とかありますか?
マリ>サルベージャー
柳葉向日葵>!?
レイルデュタン>まさかのサルベww
ろーる>何でも良いと思いますよ。
レイルデュタン>ハーイ 護符もって酒場に行きます
chaconne>所持品枠が眩しいくらいブロンズ色だぜw




 カリブ海賊のイベントに、みんなで行ったよー
 今日は遅刻しないで行けました!護符組2艦隊+白兵1艦隊で行ったのよ
 (*・ω・*)

本日、21:00より「カリブ海賊 欧州進撃!2」を開催いたします
room1:ブローニン>護符のいる人いませんか
room1:mui>`・ω・)護符ニ頼ラナイ白兵艦隊ニ入ル者ハ オラヌカー!
room1:マリ>シーン
霧生咲夜はmuiに激しい動きを見せた
room1:mui>´・ω・)リカチンガ来ナイ…

 【20:55】

rikaをチャットルームに勧誘しています
rikaがmuiのチャットルームに参加しました
room1:霧生咲夜>!?
room1:ろーる>おおお。
room1:rika>;`・ω・)ノ
rikaにルームの管理者権限を与えました
chaconneにルームの管理者権限を与えました
room1:霧生咲夜>こんばんは~
room1:mui>;`・ω・)
room1:ブローニン>おこんばんわ
room1:レイルデュタン>rikaさんこんばんはー
rikaを艦隊に勧誘しました
rikaが艦隊に加わりました

 キャッキャ キャッキャ
 ( *>ω<)(>ω<* )





room1:mui>*・ω・)*・ω・)


 白兵艦隊というのはもちろんワタクシとリカチンのことである
 (`・ω・´ )b


 
 

 遊びで取ってた援軍要請スキルが、とっても役に立ちました!
 筋肉艦隊を助けてくださった方々ありがとうございまんたっ
 (*・ω・*)


ただいまをもちまして、「カリブ海賊 欧州進撃!2」を終了いたします
皆様、このたびのご参加、誠にありがとうございました
room1:ろーる>お疲れ様でした。
room1:レイルデュタン>おつかれさまですー
room1:霧生咲夜>お疲れ様でした~
room1:rika>・ω・)1時間ダトーーー!?
room1:マリ>おつかれさまでっしたー
room1:chaconne>おつかれさまでしたー^^
room1:マー・ジンジン>おつかれさまでした^^
この海域で海賊被害が発生しています!
room1:ブローニン>出た
room1:マー・ジンジン>もう始まってる
room1:ろーる>被害出てるしリス行きます。
room1:xx時雨xx>海賊被害・・・
room1:マリ>こええーww
この海域で海賊被害が発生しています!
room1:rika>・ω・)甲板甲板
この海域で海賊被害が発生しています!
漕船スキルを発動しました
この海域で海賊被害が発生しています!

 アゾレス周辺大ハッスルでおそろしや
 さっさと帰ってきました
 (・ω・ (・ω・ ))))...

 むいとリカチンは護符つかわなかったけど、400ポインヨぐらいとれました
 (m・ω・*)♪




             マー・ジンジン chaconne ブローニン xx時雨xx
              ろーる 霧生咲夜 柳葉向日葵 ブルーリボン
           レイルデュタン rika mui マリ レイ・イン






土曜日は納品の会合ですんー
( ・ω・ )/

- - - -

3月会合終了


柳葉向日葵>ヴェネツィアバザー オークションでスファジやらパッケレシピやら100愚者がでるそうです~
mui>・ω・)オー 今日ハミンナデ行クゾー

レイルデュタン>おお~
mui>・ω・)/ 美酒ノコトハ アトデ考エルゾー
mui>・ω・)/ オー♪
レイルデュタン>おういえ~~~~

room1:mui>・ω・)/ 総員! オシャレセヨ!!

room1:ウィル・ブレイクニー>おされはあしもとから!
room1:琥珀>あしもとはおされから!




納品会当日情報で、服飾市なるユーザイベントが
ヴェネツィアで開かれることが発覚!
われらがギバちゃんや、おしゃれブティックさんも出店すると聞き付け!
美酒そっちのけ★みんなでお出かけしてきました♪♪♪
(⊃・ω・)







めずらしい服がいっぱい!バザーしている人だけでも100超えで、
しばしば落ちてるチュニ女もいましたなん!

ちらほらお友達の姿も♪( ・ω・)_旦旦_(´益` )♪





 f74cb309.jpeg



むいは見なかったんだけど、ファッションショーとかもあってね
22時からのオークションに張り付いたり、便乗おやつバザーとかしてました( ・ω・ )♡
( ゚∋゚)ドド( ・∋・)ドド( ゚∋゚)ドド






  さみい                 レイルデュタン  ブローニン  柳葉向日葵 
         ろーる  霧生咲夜  メグル  rika  mui    琥珀 






 6c175bca.jpeg

    ウィル・ブレイクニー              レイ・イン 



あんまりお写真ないだったけど、みんなおめかししてたので記念◎

あっ、納品は… また有志の在庫から融通してもらっちゃいました…
らくばっかりしている…!
(n・ω・ )


- - - -

チュニスモール№4



レイルデュタン>あなたも副官の口に料理を詰め込みませんか?! 販売中です
mui>・ω・)アラブル嫁
霧生咲夜>レイルさんがなにげにひどい!
 
琥珀>貴方も副官の口に改良フルリグド突っ込んでみませんか!? 販売中です
mui>・ω・)www
霧生咲夜>wwwwww
レイルデュタン>副官逃げてー;;;
レイ・イン>@@
 





むいです♪ チュニ女のみんな バザーおつかれさまでしたなん♬♩
遊びにきてくれたひとも、チュニ女のみんなも、よいお買い物できましたかなー
(n・ω・ )







 

にぎわうようす!
むいはカレー屋さんをしまして、たくさん買ってもらえました!
立ち食いする人もいました(( ・ω・ ))





おわりの会まで残ってくれていたひとでお写真!
(サムネイルを押すとおっきく出ますのよ)


- - - -


開催中はチュニスにも看板を立てておいたりしまして、
通りすがりのひともぼちぼち来てもらえました◎
2回目の今年は とくに出し物らしいこともしなかったけど…
便乗バザーで長居してくれるひとが多くて、うきうきでしたなん!

景色かわらないので写真はあっさりめですがw、終始だらだら和やかでしたのよ
やっぱり商館はさいこーだね♪
みなさん、ありがとうございましたー
(人・ω・*)


- - - -








こんごともよろしくおねがいいたします
( -ω- ) (*・ω・*)n


- - - -


プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。