忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

We are TUNIJO!:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

We are TUNIJO!


 チュニス 4 番商館 石榴( ざくろ ) は、女船長のみで構成された商会です。

 国籍、生業はさまざま
 船と共に生きることを選んだ女たちが、笑い合い 時に支え合い、
 今日もどこかで繋がっている。
 
 そんな 石榴はチュニスの女たち、
 チュニ女( ちゅにじょ ) を こちらで紹介しております。
 (* ・ω・ )/


 


 


    愛用船   すきな食べ物   すきな装備   ひとこと
 

 




   現役所属

    mui
     
    ぞうさんガレー&ハートガレアス&おはなネネガレ
    SASHIMI
    動きやすくてかわいいやつ
    <(`・ω・´)/ <爪弾クハ荒ブル調ベ!!!キュアラブリュス!!!!!

    琥珀
      
    商大クリポ / 一等戦列艦 / ラ・ロワイヤル
    ラッドゥー ( ・з・)ドゥー
    貴婦人のドレス
    ネズミに魅入られて

    rika
      
    ラロワ
    フェリアのビンゴボンゴ
    虎頭の兜
    ( *・ω・)<冷ヤシ中華ハジメマシタ

    ろーる
     
    大クリッパー / ロングスクーナー
    塩漬けピラルクのグリル
    インカノーブルドレス
    冷やし中華炒めました

    レイ・イン
      
    フェアリー紋章の輸送用大型クリッパー
    マグステ、塩漬け魚の木の実あえ、魚介のグリル
    アドミラルコートとストラップシューズ
    交易44から、ほぼ生産で交易59^^;   

    レディマーシー
      
    大型スクーナー!
    マカロニグラタン!
    コルセアコート!
    海事キャラなのに交易Lvのほうが高いー><

    ウィル・ブレイクニー

    
    輸送用大型クリッパー
    フィナンシェ
    カルネヴァレアービト
    おじいさんと旅をしています

    ブローニン

      
    タキガレと商用ロング
    子牛肉とライムです
    チャドリ
    どこに向かうのかな~

    柳葉向日葵

      
    波が見る夢
    うどん&抹茶
    ドレスたくさんと淡水旅装!
    まだ見ぬ洋服と鎧を求めて

    ブルーリボン

      
    哨戒型コルヴェット
    鳥丸焼きニンニク詰め
    鹿皮飾ペチコート
    最速への挑戦
 

    raficur
     
    装甲戦列艦 / ラ・ロワイヤル
    マグステ、塩漬け魚の木の実あえ
    カサドールコート、ヴェルベットジュストコール
    そして名倉は欲求不満

    chaconne
      
    タキガレ
    コンソメ
    緑のカサコート・カンピラン・鉄手足
    生産が好きです

- - - -


   エア所属

    メグル
    
    しやこ姉さんに作っていただいたジベー(*´д`)
    イケメン
    ガンドゥーラとかエプロンドレスみたいなシルエットのもの
    打たれ弱いです

    マリ
   
    スクーナー
    なんでもたべる
    エッチなやつ
    よくいません。いるときはキノコとってます。




 2012年11月7日更新 12名+エア2名
 

PR

Comment

7/7 レディマーシーが加入しました
ちょっとした偶然がきっかけで、うちへ来てくれることになりました。
temuさん ひがまないでください
( ・ω・ )

イングランドが増えてきた?
mui    2008/07/09(Wed) 21:09:09 [ EDIT ]
7/9 アクアブルーが加入しました
イオニアのバルバリア海賊をボコボコにしているとこへ ラブコールしました。
思い切ってよかった
( ・ω・ )
mui    2008/07/09(Wed) 21:21:06 [ EDIT ]
こんばは^^
アクアブルーです^^
ログインしてみたらこのサイトのurlでてたので早速来てみました
まだわからないことだらけですが皆さん仲良くしてください^^

アクアブルー    2008/07/12(Sat) 01:00:15 [ EDIT ]
うほw
こーゆーメンバーリストいいねw
むい会長ならではのセンスが
光ってるぜw
コヴァン    2008/07/12(Sat) 02:44:36 [ EDIT ]
7/17 ソニア・リンクスが加入しました
むいのお友達の斡旋で、加入してくれることになりました。
将来大物になりそうな雰囲気を醸しています
( ・ω・ )
mui    2008/07/17(Thu) 14:04:31 [ EDIT ]
初めまして~^^/
将来小物になりそうな気がするソニアと申します~
もう、わからない事だらけで大航海中ですのでよろしくお願いします></
ソニア・リンクス    2008/07/18(Fri) 10:30:18 [ EDIT ]
8/8 イモコが脱退しました
 
mui    2008/08/08(Fri) 00:37:05 [ EDIT ]
10/13 Kistisが自動脱退になりました
休止中。落ち着いたら戻ってくるとのこと
お帰りをお待ちしています♪
( ・ω・ )
mui    2008/10/13(Mon) 07:34:13 [ EDIT ]
10/15 いるみが自動脱退になりました
 
mui    2008/10/15(Wed) 02:11:27 [ EDIT ]
10/17 成龍が加入しました
竹屋一家様からの斡旋で、加入していただくことになりました。
ジャッキーちゃんです
( ・ω・ )
mui    2008/10/17(Fri) 20:34:54 [ EDIT ]
10/29 アクアブルーが自動脱退になりました
また海に戻って来たら、是非ご一報くださいね!
( ・ω・ )b
mui    2008/10/29(Wed) 00:56:43 [ EDIT ]
12/10 ウィル・ブレイクニーが加入しました
おともだちのお孫さん。
ダンスがだいすき 元気いっぱいニューカマーです♪
( ・ω・ )b
mui    2008/12/10(Wed) 13:48:27 [ EDIT ]
12/28 クィニーが加入しました
かえってきた!むいのハンザ時代のおともだちです!
ばりばりの浦島花子状態とのこと。
みんなぶりぶり絡んでください
( ・ω・ )
mui    2008/12/28(Sun) 08:02:02 [ EDIT ]
2/9 イキシアが加入しました
キタ!2009年ニューフェイスゥー
ランチェーレを壊滅させた足で加入申請を届けてくださいました。
ガレー好きなクールビューティー
(*・ω・*)
mui    2009/02/09(Mon) 01:13:55 [ EDIT ]
2/23 はるぃが加入しました
久しぶりのポルっ娘!リスボンの港前広場でナンパしました
最近復帰されてきたそうな♪
お弁当売りのほんわか娘さん
( ・ω・ )
mui    2009/02/23(Mon) 09:22:52 [ EDIT ]
5/22 マリが自動脱退になりました
えー中の人お引越し中とコメントをいただいています。
商館にキノコばらまいてあったの怒ってないから、
落ち着いたらまた戻ってきてくれると嬉しいでーす
( ^ω^ )
mui    2009/05/22(Fri) 03:57:46 [ EDIT ]
5/28 イキシアが自動脱退になりました
もうしばらくお会いしてないと思っていたところ、本日自動脱退に。
風の吹くまま またいつでも海へ帰ってきてください!
ガレーエターナルラブ!
( ・ω・ )
mui    2009/05/28(Thu) 00:50:26 [ EDIT ]
5/29 Serendipityが加入しました
ロンドンに久々に帰った時 食堂でナンパしました。
なんと偶然 姉上様が、ハンザ同盟に籍を置かれているそうです♪
( ・ω・ )
mui    2009/05/29(Fri) 00:50:08 [ EDIT ]
6/15 マリが再加入しました
あの悩殺ボディが帰ってきたー!
レッツラキノコイズム!おかえりマリちゃん!
(`・ω・´)
mui    2009/06/15(Mon) 00:26:58 [ EDIT ]
6/23 ビアンカが加入しました
な、ななんとーー!むいのハンザ時代の先輩…!
ドレス大好きお姉さん(イメージ)・ビアンカちゃんが石榴へ来てくれたよ~~!
改めてよろしくお願いしますなの~♪
(n・ω・n)
mui    2009/06/23(Tue) 00:41:46 [ EDIT ]
8/26 クィニーが自動脱退になりました
シラクサ漁業組合様より、お休みのお言伝をいただいております♪
いつでも帰ってきてね!
( ・ω・ )
mui    2009/08/26(Wed) 00:04:03 [ EDIT ]
9/8 サギリが自動脱退になりました
陸で元気に暮らしているのかな~
また船出するときには是非チュニス4番商館に顔を出してねっ
( ・ω・n)
mui    2009/09/08(Tue) 17:41:39 [ EDIT ]
11/7 はるぃが自動脱退になりました
先月脱退になっちゃってたのですが編集が遅くなりまんた
お弁当売り、またしたくなったら
いつでも戻ってきてねっ!
( ・ω・ )
mui    2009/11/07(Sat) 15:21:33 [ EDIT ]
11/11 マリが自動脱退になりました
まさかの二度目…!
再来をお待ちしておりますw
(`・ω・´)
mui    2009/11/11(Wed) 21:59:43 [ EDIT ]
11/27 マリが再加入しました
再び石榴へ降臨したマリちゃんは
商館でアメリカナマズ屋さんを開いておられました。
おかえりー
( ・ω・ )ノ
mui    2009/11/27(Fri) 18:23:27 [ EDIT ]
1/5 ルビィが加入しました
2010年ニューカマー おひとりめ!
年末ロンドンの噴水に佇むお嬢さんをナンパしちゃいました~
イングランドも押して参るよ!
(v・ω・ )
mui    2010/01/06(Wed) 00:11:27 [ EDIT ]
1/5 メグルが加入しました
2010年ニューカマー おふたりめ!
先日の生産会中 粉挽きをサボっておしゃべりしちゃいました~
浦島花子?いえいえメグルちゃんです
( >ω< )
mui    2010/01/06(Wed) 00:14:08 [ EDIT ]
1/14 ブローニンが加入しました
新年三連荘!
生産ならおまかせな TUNIJOでは久しいグラマラスゥー!
商会は初めて籍を置かれるそうです♪
(*・ω・ )
mui    2010/01/14(Thu) 03:19:37 [ EDIT ]
3/17 ビアンカが自動脱退になりました
お休み中のビアンカちゃんです。
ドレスと宝石と、チュニ女が待ってるよー♪
( ・ω・ )/
mui    2010/03/17(Wed) 11:59:52 [ EDIT ]
8/18 Serendipityが自動脱退になりました
揺れる乙女心!お休み中のセレンちゃんです。
ブログは下段に移動しました!
ぷかぷかが恋しくなったら、またおいでねー♪
(*・ω・*)
mui    2010/08/18(Wed) 02:40:49 [ EDIT ]
10/30 ブルーリボンが加入しました
お正月組の末っ子たちも すっかり落ち着いたこの頃
冒険家なニューカマーが仲間入りしました♪
不審な洋上すれちがいナンパでしたが、石榴は健全な商会です!
(`・ω・´)/
mui    2010/10/31(Sun) 05:16:57 [ EDIT ]
12/12 アナが加入しました
ロッサーナ師匠の御導きによりイスタンで出逢っちゃいまして
楽しくお喋りなんかしちゃいまして お持ち帰りしてきちゃいました
チュニス・口説き・楽器の三拍子が揃ったツワモノビューティー
(`・ω・´)
mui    2010/12/14(Tue) 04:18:19 [ EDIT ]
1/19 レイルデュタンが加入しました
かわいいケーキ屋さんに射止められ!
フレ一行に争奪戦と見せかけ背中を押していただきw
久しくぱりじぇんぬがやってまいりました☆キュンキュン
(*・ω・*)
mui    2011/01/19(Wed) 03:01:00 [ EDIT ]
5/7 Serendipityが再加入しました
1年ぶりぶり 石榴の頭脳派に増員
インカツアーにあわせて復帰のセレンちゃん!
おかえりちゃん!
(`・ω・´)
mui    2011/05/10(Tue) 23:03:27 [ EDIT ]
6/27 柳葉向日葵が加入しました
4周年といっしょにやってきた!
第一志望石榴!な北米原産元気ガールだよ!
(`・ω・´)v
mui    2011/06/28(Tue) 21:32:41 [ EDIT ]
7/14 ルビィが自動脱退になりました
流しのお料理人ルビィちゃん
お休み届けをいただいております!
復帰のさいは是非ご一報をっ
( ・ω・)oo
mui    2011/07/14(Thu) 08:25:09 [ EDIT ]
8/2 メグルが自動脱退になりました
お休み届けをいただいております
お誕生日前日に脱退とはなんというネタ師
まってるよー♪
( ・ω・ )
mui    2011/08/02(Tue) 21:47:22 [ EDIT ]
9/6 アナが自動脱退になりました
都合により休止の連絡をいただいておりました
でもまた帰ってくるかもだってっ
アナちゃん その時はまた!素敵にめぐり会ってみせる★
(`・ω・´)ノ
mui    2011/09/07(Wed) 04:29:40 [ EDIT ]
10/31 マリが自動脱退になりました
二度あることは…
( ・ω・ )
mui    2011/10/31(Mon) 02:30:37 [ EDIT ]
10/31 ブルーリボンが自動脱退になりました
お休み届けをいただいておりまスー
調理ブーストリボンを見るたび思い出す
また最速を目指したくなったときは是非!
(`・ω・´)b
mui    2011/10/31(Mon) 02:34:30 [ EDIT ]
10/31 ルビィが再加入しました
コックさんが帰ってきたー!
むいもお料理出展がんばるなーん!
オカエリオカエリー♪
( ・ω・ ≡ ・ω・ )
mui    2011/10/31(Mon) 02:37:43 [ EDIT ]
11/1 Serendipityが自動脱退になりました
セレンちゃんおやすみちゃーん
石榴がいつでもお出迎えしまーす
(v・ω・*)
mui    2011/11/02(Wed) 09:48:19 [ EDIT ]
11/12 メグルが再加入しました
みんなの妹属性が帰ってきた!
またにぎやかになるねっ
おかえりメグー♪
( o・ω・)o
mui    2011/11/12(Sat) 02:04:36 [ EDIT ]
12/3 マリが再加入しました
あの不死鳥がッッッ
サンクスギビング限定降臨だッッッ!!!!
ヅライズムが巻き起こる☆おかえりマリー!
o(`・ω・´o)
mui    2011/12/03(Sat) 18:34:02 [ EDIT ]
4/5 アデライデが自動脱退になりました
 
mui    2012/04/05(Thu) 02:37:55 [ EDIT ]
4/5 ルビィが自動脱退になりました
 
mui    2012/04/05(Thu) 02:38:11 [ EDIT ]
4/21 ブルーリボンが再加入しました
最速の貴婦人が帰ってきた!
おかえりりりりぼんちゃーん
( ・ω< )★
mui    2012/04/21(Sat) 08:57:08 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。