忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

弾丸インカツアーのしおり 【 5/10加筆 】:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弾丸インカツアーのしおり 【 5/10加筆 】



えー加筆が遅くなってしまいました…
(´・ω・` )


  *●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

       GW de 終わりませんでした
           今度こそマチュピチュ発見
          (・ω・´; ) (・ω・´; ) (・ω・´; ) (・ω・´; )

    〔 日時 〕 5月14日( ) 20:00

    〔 集合 〕 リスボン酒場

    ポルトベロ現地集合組は ~21:00 ぐらい?


  ●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*


最後まで参加した方はご存知かと思われますが、
海事ルートは予想していたより難航し 日付が変わり脱落者続出^p^
ちっとも弾丸じゃねええええええ

下調べ不十分で申し訳ありませんでした crz

最後組は キープ・カマヨックの称号をゲットしたところで解散しまして
残すところは 史跡2つ ( クスコとマチュピチュ ) の発見のみとなります

『 秘境の都 』
http://www.umiol.com/db/quest.php?id=18948
( ・ω・ )b こっから再開

途中離脱した人のほかに、初回に参加予定が流れた人など
どれかのルートで クエスト 『 キープ・カマヨック 』 まで自力達成しておくと
一緒に史跡発見できちゃいます

時間が合いそうでしたら是非
(`・ω・´)












  *●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●

       GW de 黄金郷!
           みんなでマチュピチュへいこう!
          ( ・ω・) (・ω・ ) ( ・ω・) (・ω・ )

    〔 日時 〕 5月7日( ) 20:00 ~

    〔 集合 〕 リスボン酒場

    海事ルートで キープ・カマヨックを目指します

    Inca◆episode
    http://396.blog.shinobi.jp/Entry/95/

    しおりを見た人ならどなたでも参加可!
    あ、中南米西岸の入港許可 がないとだめです…

    おやつは50万Dまでです!バナナは嗜好品です
    みんなでわいわいしよー
    (`・ω・´)/

  ●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*



GW行こうかねと商茶で話してたときは
せっかく人数いるなら海事ルート推し!の雰囲気でしたが
まだ決まってません…

( 5/4 しおり修正 )
→ やっぱり海事ルートな感じだったので決定
(`・ω・´)

そんなに激しく下準備が必要になるもんでもないので
お気軽にご参加くださいまし
太陽の護符が若干数用意できたらいいかなー

社交が高い人がちょっとしかいない場合は
ちょっとの人たちがすごく使いまわされるかもしれません(!)
むいさんは社交ないぜフゥー
( ・ω・ )


激しい参加表明とかご意見とかきがるにコメントください
うちの子もよその子もレッツラインカ!
(`・ω・´)v


- - - -
PR

Comment

ギリで間に合うはずですので参加します
ブローニン    2011/04/27(Wed) 21:39:35 [ EDIT ]
無題
よその子のボンドも連れてって(/ω\)
お手伝いできる事あれば、ロンジも使ってやってください!
木工用ボンド    2011/04/27(Wed) 22:09:08 [ EDIT ]
無題
行きます^^
でも、海事ガチならレイでは無理かも・・・
Wikiでは、海事エピは白兵推奨多いし・・・
れい・いん    2011/04/28(Thu) 08:30:09 [ EDIT ]
無題
いくううううううううう
うぃる    2011/04/28(Thu) 20:57:02 [ EDIT ]
行かざるをえないッ!
ガチで戦闘したい人とお手軽に戦闘したい人と分けてもらえると助かるわぁ
お手軽組は護符で押し切るということでw
さみい    2011/04/28(Thu) 22:29:30 [ EDIT ]
無題
参加しまっする!
琥珀    2011/05/02(Mon) 13:53:33 [ EDIT ]
無題
参加可能であればこっそり参加致します。
護符はありませんが、ボンドさんが何とかしてくれるという他人任せで頑張りたいと思います。
ムサッシ    2011/05/07(Sat) 01:22:58 [ EDIT ]
連れてってー
私も参加しますぜー
えっ 社交? 何それ食べられるの?
家鴨  URL  2011/05/07(Sat) 09:32:08 [ EDIT ]
無題
社交ゼロですけどお邪魔出来たらな、と思います。
Isa    2011/05/07(Sat) 13:12:42 [ EDIT ]
無題
間に合うか際どいですが行けたら生きたいでござる(;ω;)

社交はR4なので卵(まだもらってない)とお洋服と香水とか駆使すればいけるようなそうでもないような
護符戦ならまかせろー(゚ω゚)ノロ
マリ    2011/05/07(Sat) 17:11:02 [ EDIT ]
直前で参加表明
インカと聞いて。参加希望です。
社交要員で混ぜてくだしー。
いるみ    2011/05/07(Sat) 18:53:11 [ EDIT ]
無題
途中リタイヤで次の日 ひとりキープカマヨックをやりました^^; 装甲戦列艦に手酷く嬲られました シクシク;;
しやこ    2011/05/10(Tue) 18:33:45 [ EDIT ]
菓子折り陳謝
先日出撃いただいたみなさま おつかれやんした…
2回目もKIAIでいっちゃいます
(`・ω・´)

*◎ しやこちゃん
うおおおおんがんばったなあああ
いなくてごめん、いなくてごめん…!
土曜は一緒に行けそうかな?
(`;ω;´)
mui    2011/05/10(Tue) 23:11:11 [ EDIT ]
無題
14日は一家でのイベントがあるので参加は無理、かなぁ。。。
ムサッシ    2011/05/11(Wed) 01:04:19 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。