忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

Inca◆episode:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Inca◆episode




 GWの旅行プランでもと思いましてー

   ( ・ω・)  (`益´ )



- - - -


えー新しい拡張に際して 今ある冒険クエとか調べたりしてたんですけど
なんかもう穴だらけでわかんね(´・ω・`)
ってなったから 要りそうなのは母ちゃん書いておこうと思いました次第です

今回は いつかみんなで行くこともあるだろうと思い
特に誰も言い出すこともなく記憶から風化していたインカエピソード。
( ・ω・ )o


- - - -



インカエピソードは 特別な称号がもらえるだけでなく、
一度は行っておきたい!あの!
憧れの史跡マチュピチュを見つけるための♪ トリガークエストにもなっています
( ・ω・ )尸ミ

下記⑥のクエスト「キープ・カマヨック」は 3系統それぞれに用意されてるもので、

 ・各キャラどれかの系統で一度だけ「キープ・カマヨック」ができる
 ・クリア時にもらえる服の性能がちょっとずつ違う

っていうのが注意点のようでつ。
一度どれかの系統でインカエピソードを終えても、
「キープ・カマヨック」以前のエピソードは楽しむことができるもよう!

で、冒険ルートだけ 他2つのルートと比べて移動距離がアレで…(´・ω・`)、、

みんなで集まって まるっとできそうな
商業 / 海事ルートを書き出しておこうと思います。
ネタバレ嫌なひとは リンク開くとかなしいことになるので注意なのだよ
( ・ω・)φ゙ ...


- - - -


 ①偽りの聖女 ( リオデジャネイロ - 商人ギルド )

  ・
  ・
  ・
 ■ リマ商人ギルド発
  ②新開拓団の窮状 ③エルドラドを求めて ④黄金郷 ⑤真のエルドラド
  ⑥キープ・カマヨック

  商業ルートは食料品の配達を挿みながら、ほぼ会話メインで進むらしい
  一番ポピュラーなのがこれなのかしら( ・ω・ )
  ポルトガル出身の方には馴染み深い?のか? アルヴェロが登場するようです。


 ■ リマ海事ギルド発
  ②不審船討伐 ③チンボラソの戦い ④カハマルカの戦い ⑤ペルー沖決戦
  ⑥キープ・カマヨック

  海事ルートは移動距離そんなに激しくないのですが、
  海戦ありーの、陸戦もちょっとありーの マッチョが鍛わる構成らしい
  そして!なんと!イングが誇る無鉄砲娘☆ライザ様が出る(`・ω・´)b

  ・
  ・
  ・
 ⑦秘境の都 ( ポルトベロ / リオデジャネイロ - 冒険ギルド )
 ▼史跡・クスコ発見クエ 視認9 考古学11 社交10

 ⑧警戒するインカ帝国 ( ポルトベロ / リオデジャネイロ - 冒険ギルド )
 ▼史跡・マチュピチュ発見クエ 視認10 考古学12 社交10


- - - -


クエスト群は上のようなかんじです。なに社交10って
(´・ω・` )

いつやるとかすぐ決めたいわけじゃないんですが、
商会4周年になる6月ごろには 流行りもので遊べると思…いたいんだけど
果たしてどうだろうか…
1日で終わる内容だからGWのどこかでいいかなとか考えています。

ブログの右側にこの記事貼っとくようにしますので、
ちらちら見ながら なにかしらあればコメントつけてくれるとうれしいです。

個人的には海事エピソード推し
(`・ω・´)



- - - -

PR

Comment

無題
海事でみんなで太陽の護符撃ちまくりたいね~
でも石榴はなんというか所謂レディースだから必要ないかな?
さみい    2011/02/18(Fri) 20:51:29 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。