忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

1月の納品:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月の納品




ダダダダダ…

ε- ε- ヽ( ・ω・)ノ[]








今月のチュニスは 【 名工の大工道具 】 一口14個!
ひとりぶん 56 個!
d(`・ω・´)

むかし作ったときはケープらへんまで掘りに行きまんた



若干めんどくさいので
近場でできる材料調達方法をとりたいと思います
体も温まって一石二鳥 筋肉は我々を裏切らない!
(`・ω・´)o




  ●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

       マッスル★名工★カタコンベ

      ムキーン ( 」・ω・)」 「(・ω・ )」 ムキーン

    〔 日時 〕  1月22日(
)  21:00

    〔 集合 〕  リスボン酒場のすみっこ

    〔 内容 〕

    ボルドー教会の悪党を蹴散らしついで 宝箱を総なめ!
    ひとりぶんの名工をつくるのに、
    白石は50個ちょっとあればよいっぽい。すぐね!
    (・ω・ )

    鋳造R12および、名工レシピ持ち
    参加予定のチュニ女は進言してくれるとむいが安心します
    ( -ω- ) ( ・ω・ )n

  ****●****●****●****●****●


白石あつめたら 鉄材と木材は北海コースかなー
ちんたらー♪
(・ω・ )



- - - -
PR

Comment

当日までの予定
当日はボルドーでお待ちしています。
1日に1万経験を予定していますので。
多分ですが戦闘レベルが目標にほぼ近づく予定となりますので現地に居ます。
すみませんが、拾ってください。
お願いします。
ブローニン    2011/01/16(Sun) 01:15:52 [ EDIT ]
ガレーでお伺いします
▽ぶろろん
 しょうちつかまつったー!
 てかダンジョン走り込みのスケジュールがハードw
 (`・ω・´)
mui    2011/01/17(Mon) 00:29:37 [ EDIT ]
筋肉行事と聞いて
今回は参加出来そうデス!
琥珀    2011/01/17(Mon) 00:55:21 [ EDIT ]
アラビア語
最近 本気で視力が悪くなってきてかすみ目が酷いんですが
寝起きにぼんやりと商会ブログを見ていた時本文中の

  」・ω・)」 「(・ω・ )

 というのがここの右のリンクの所にあるようなアラビア文字?に見えてしまってmuiさんアラビア語も使えるんだー
すごいなーと思ってしまいましたw
昔は視力2.0だったのに・・
めがね屋さんに行かないと^^;

しやこ    2011/01/17(Mon) 09:52:12 [ EDIT ]
無題
はい、生産会と言えばレイです^^
当日は、名工生産受け賜ります^^

でも、陸戦は苦手なのだ^^;
れい・いん    2011/01/17(Mon) 22:51:12 [ EDIT ]
括約筋
▽女王
 お待ちいたしておりマス!

▽しやこちゃん
 むいさんとむいさんの中の人は共に母国語と身体言語で生きています
 <( ・ω・ )/ ピコーン

▽レイちゃん
 生産部おまちもうしあげるよ!いつもありがとぅぬ!
 陸戦はみんなで守ってあげるとも♪
 (*´д`*)b
mui    2011/01/18(Tue) 07:28:00 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。