忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

10月納品会終了:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月納品会終了


mui>やべええええれいちゃんかわええええええええ
レイ・インはmuiにお辞儀した
ブローニンは敬礼した
muiはレイ・インに向かって泣いた
mui>ナンジャこりゃあああああかわええええええ
rika>;・ω・)
mui>黒 髪 の 正 義
レイ・イン>^^
muiは泣いた

メグル>あたしだってかわいいもん…だいじょうぶだもん…
mui>ブロロンwwwwwwwwwwwww





 週末の納品会に参加したみんな、おつかれさまでしたー
 深夜お元気組はダンジョンまで行っちゃって盛り上がりましたw
 ((( ・ω・ )

 人形劇の世界から抜け出してきたような 旬の中国服レイちゃん&ブロロン♪




メグル>えっ
メグル>さっきバルサ前を通過していいの?って訊いたじゃん!!!!ちょっとオカン!!!!!!!1

mui>(・ω・ )ア バレンシアヲ 通過シテイイ?ッテコトカト オモテタ
ろーる>イスパニャンなのに火器の聖地を間違える所が良い味出してます。(=~=
メグル>誰もいねぇぇぇぇよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
mui>(・ω・ )ゴメンネカーチャン多窓デゴメンネ…
rika>・ω・)ンム
マリ>カーチャン(´;ω;`)

メグル>うおおおおおおおおおおおおお
メグル>マスター、強い酒を頼む。
マリ>セビで草履買ってくので遅れまっする!
mui>;`・ω・)ホドホドニネー
rika>;・ω・)
mui>;・ω・)草履ハ小サメヲ買ウノヨー
メグル>バレンシアにいるので遅れまっする!
マリ>はーい
ろーる>インド洋に居るので(ry
マリ>www

 ・
 ・
 ・

 今回はむいの重役出勤が発動しなかったかわりに ろるちゃんが重役出勤したりー
 娘の神経を逆撫でするオカンスキルが出ておりました

 多窓で器用な聖徳オカンということは全くございませんで、
 実はブルーリボンちゃんの勧誘と 同時進行してましたの巻


 一行は、入会申請を出しにチュニスへやってきたブルーリボンちゃんを 商館で迎撃っ
 (σ・ω・´)σ



- - - -





メグル>なんか来た
rika>;・ω・)

さみい>みんなおまたせー!
mui>*・ω・)セッカク集マッテルカラ 自己紹介…ヲ…
ろーる>なんかきた。
マリ>ちょっと・・・
raficur>いらっしゃいませー
ブローニン>キター
chaconne>www
さみいはアピールした
mui>待ってねええええええええ
メグル>待ってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マリはさみいに対して否定した
rika>・ω・)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さみい>え?

マリ>関係者以外はお引取りを
mui>(´・ω・`)ちょっとー今忙しいのー
メグル>やべぇ笑い死ぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww助けてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さみい>か、かんけいしゃだもんッ!
mui>(´・ω・`)はじっこでおとなしく座ってていただいていい!?
マー・ジンジン>すみません、洋上に出てください・・・
マリ>カロの餌食に・・・
muiはさみいにうなずいた
さみい>ハイ
マー・ジンジン>石榴警備艦隊です・・・・






 いつものように 和を乱しに 遊びにやってきたさみいさんは
 とうとう今日こそついに殺られてしまうのではないかという勢いでしたが存命です
 チュニ女は慈悲深いのです跪け命乞いをしろー
 ( ・ω・)/ n( ´д`; )n


 このあとはしばらく みんなでキャッキャウフフ自己紹介をして楽しみ、
 ヤッファにわらわら移動して火炎壺を作りました♪

 迎撃が発生したことにより、泥んこは rafiちゃんが用意してくれたものを使ったので
 採集を覚えて掘る気満々だったw 末っ子メグーの気持ちを削いでしまいましたとさ…
 ゴメンネ2度も
 ( ;・ω・)ノ(;ω;´ )  







 もう少ししたら、年末会合のしおりを作ろうと思っています
 (`・ω・´)ムンムン!



- - - -
PR

Comment

あわわわ
みんなのかわいがりがいつも以上に厳しいと思ったら
そんなナイスタイミングだったとわ!w

こ、今度から遅刻しないように気をつけマッスル
さみい    2010/11/01(Mon) 23:31:12 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。