忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

5月納品会終了:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月納品会終了



 【21:20】


rikaが艦隊に加わりました


採集スキルを発動しました
      rikaが採集スキルを発動しました
 
   (・ω・` )゛     (・ω・` )゛
     ノヽ ノヽ       ノヽ ノヽ
    く  く       く  く













 【21:45】

ろーる>現在のベニバナはいくつになりました?(’’



mui>`ぅω<)14…

rika>15!








昨日、予定どおり納品会がおこなわれました
( `・ω・´)




アテネ邸宅

羊皮紙、ワックス、ベニバナの買い付けに際し
今回は ロンドン7番商館・倫敦武装商会より

染料取引10   Iegamo女史
工業品取引10 メルセデス姫

強力なお二方が駆けつけてくれました!
( ・∀・)ノノ

そしてみんな大好き さみいタンも 応援(見学)に来てくれました♡






アテネ邸宅

アテネ邸宅を占拠して作業
購入量や費用の計算など一切しておらず 申し訳なかったです …
(´・ω・` )

そして案の定 作りすぎちゃいましたね
(*`・ω・´*)




may04.jpg

後列左から → ろーる女史 Iegamo女史 rika女史 raficur女史 さみいタン
前列左から → mui メルセデス姫 レイ・イン女史


SSもあんまり撮っておらずすまんこ
みなさまおつかれさまでした!
( >ω< )






 *::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*




内部向けのぶろぐではありますが

追々、会員紹介のリンクを作りたいと考えているので
みんな自分のキャワイイ写真を 準備しといてね!
( ・∀・c9m



 *::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*













琥珀邸にて

琥珀邸にて おつかれパジャマパーティー♡(約1名)
( *´艸`)






PR

Comment

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。