忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

ポーカーファイト!:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポーカーファイト!






( ・ω・)/ ぽんぽーん

ポーカー大会に足を運んでくれたみんな、おつかれさまでした♪
アルバムおまたせー

クリッコできる写真は
プレビューより大きい元画像がみれるようにしました。

ログの転載が入りますので ページがちょと長いですが
雰囲気をお楽しみください!



 





mui>|_;ω;)_ キャー!

raficur>こんばんわです
ろーる>こんばんやっす。
琥珀>こばわー
rika>;・ω・)
レイ・イン>こんばんわー^^
ウィル・ブレイクニー>ばんばんー

- - -

ひうま >>>むいむい、9時からチュニスじゃないの??
>> ひうま>;ω;)重役出勤です!!!!
ひうま >>>な、なんですとーー!
ひうま >>>リマ行きのクエの途中でリオから引き返してきたのにっ!
>> ひうま>ノωノ)


- - -

mui>ぅω<)エ~ン
琥珀>さぁダッシュです!
mui>;ω;)景品ドウナッタ?
rika>ロンドンてw
琥珀>4点揃いました
mui>;ω;)エライ!
mui>>ω<)_ エライ!
ろーる>むいさんも急いで現地行きましょうw
rika>21:30開催かね?w
mui>;ω;)ゴーーーめーーーんーーーーねーーーーー









例に漏れず 重役出勤スキルが発動してしまいました
ジャパニーズ土下座モーションが欲しい今日この頃
OTL OTL OTL





















司会はもちろん 石榴が誇る才色兼備!琥珀女史ですよねー

金策とか今回も色々まかせちゃった琥珀ちゃん
物品提供に精を出してくれたろーるちゃん、らふぃちゃん、レイちゃん

(*´д`*)みんなどうもありがとうーありがとうー!







rika>`・ω・)儲けるぞー
ひうま>わくわく^^
ほふ>ドキドキ
ウィル・ブレイクニー>( ^ω^ )ニコニコ









852205fb.jpg

前日にお手紙を配ったこともあり、
当日一戦目のポーカー対決は 写真の9名・3グループでした。
制限時間20分で争い、各グループの代表を選出する方法!

 〔 グループA 〕 レイ・イン、ほふ、mui
 〔 グループB 〕 ろーる、ジッソ・ウー、ウィル・ブレイクニー
 〔 グループC 〕 raficur、rika、ひうま


ほぼチュニ女という暴挙でしたが
(*・ω・*)



- - -



琥珀>はい、それでは時間となりました
琥珀>皆さんスタートしてください~

琥珀>ご注意
琥珀>誰かがレイズした場合にコールをすると
琥珀>その時点でレイズに乗ったとみなされます

琥珀>相手のレイズに対応できない場合はドロップアウトです
琥珀>間違ってもカミングアウトしないでください




ひうま>ふむ。交換するカードを選ぶのだったか・・・w
mui>www
rika>ちょw
ろーる>w

ウィル・ブレイクニー>マダマダ!
raficur>Oh
rika>´;ω;)

raficur>きゃー
  ウィル・ブレイクニー>ぎゃあ

ろーる>わはー。
ひうま>ぐあ

ウィル・ブレイクニー>kukuku

ウィル・ブレイクニー>キイイ
 ジッソ・ウー>アブナイアブナイ

(( n・ω・)悲鳴がたくさんきこえますw)

- - -


琥珀>10分経過~
琥珀>ここらでちょいと小噺を


琥珀>いつもお仕事にママン製のお弁当(2段式)を持って行ってます

mui>(´・ω・`)!?
さみい>!?

琥珀>今日蓋を開けたらご飯の段が空っぽでした


琥珀>ヤレヤレと思いつつ、おかずの蓋を開けたら
琥珀>こちらも空でした


琥珀>メリークリスマス!

さみい>夢かやさしさがいっぱい詰まってたんですな・・・


- - -

琥珀>終了デース

琥珀>今やってるゲームで終了してください






琥珀>グループA勝者 mui
琥珀>グループB勝者 ウィル
琥珀>グループC勝者 ひうま

琥珀>これでCも石榴だったらどうしようかと思いました


( `・ω・´)たしかに

しかし赤貧KY会長 mui も勝ち残ってしまいました!

カード中はさっぱりシャッターを切っておりませんで
なんかさっくり進行わけわかめで申し訳わかめ
(n・ω・n)








ここで休憩を挿むことになり、
観戦で遊びに来た Sei さん以外 全滅かと思われたハンザ同盟より








一回戦半ばで到着
いつもニコニコマンボウ払いの人を激写
( ・ω・)       (´д`* (´-` )


- - -


mui>(*´д`*)みんなケーキたべてハァーーン!


そうです!
みんなに食べてもらうために焼いたんです!
(*´∀`*)



ほふ>( ̄¬ ̄)
mui>( ・ω・)タベテー

ジッソ・ウーがブッシュ・ド・ノエルを2購入してくれました
ジッソ・ウーがバザール品を購入し、2㌦を払ってくれました
ジッソ・ウー>ゴチー






さみい>これってマルセでチケット1枚でもらえる奴じゃ・・・

mui>!!!!!
mui>(`;ω;´)つくったのーーーーーーー!
rika>!
mui>(`;ω;´)むいがつくったの!!!!
ウィル・ブレイクニー>^^

琥珀>誰かが空気の読めない発言をしました

さみい>ああん
ろーる>酷い人が居る。
ひうま>wwwwwwwwwww


もちろん1200本完売は成らなかったので
商館に出展しました
(n・ω・n)



- - -



琥珀>ではここで さみぃさんとSco様のポーカー一騎打ちです

ひうま>パチパチパチ
muiはscorpiusを拍手した
さみい>ナンデスッテ!
scorpius>うぇw
レイ・インは拍手した

琥珀>勝った方が決勝戦に進みます

琥珀>この試合に限って、ルールをサドンデスとさせて頂きます





しばしの歓談の後 人食い獅子舞 scorpius卿 が参戦!
決勝進出をかけたフルレイズ一騎打ちを みんなで水タバコを回しながら観戦。

( ´-`)旦~ ( ・ω・)_尸゙ ファイト~




ジッソ・ウー>サドンデスってナニ?(コソコソ
  mui>アノネ、さみいちゃんとすこなんとかさんが(コソコソ
  mui>VIPシートをかけて一騎打ちだって!(コソコソ

( ´-`)旦~ (・ω・ )_尸


さみい>さどんというのはですね
琥珀>サドンデス=突然死=どちらかが土に還るまで

さみい>うどんみたいなものかと思ってました



- - -



琥珀>さぁこちらで観戦です

琥珀>現在お互いに-2万㌦です
琥珀>あーーーーっ

琥珀>スコ様ー20万w




才色兼備は実況もこなします
( `・ω・´)







オチャ オイシイネ
   ( ・ω・) 旦(´-` ) ねー






琥珀>さぁさみぃさんの後が無くなりました





え、もう!?
   (`・ω・´ ) 旦(´-` )










   (`・ω・´ ) 旦(´-` )







琥珀>死んだwww

さみい>いい戦いでしたw
rika>ぉぉ?
ほふ>お




マンボウ払イ シボンヌ
   (`・ω・´ ) 旦(´-` ) うむ










seed席をげっとしたのは 獅子舞 sco様!



琥珀>さぁこれで、ファイナリストが出揃いました


さみい>売れ残りケーキを買うお金もなくなりました・・・





- - -




ヽ( ・ω・ )人( ・ω・ )人( ・ω・ )人( ・ω・ )人( ・ω・ )人( ・ω・ )ノ



決勝はカメラマンが白熱してしまったため写真がありません



ヽ( ・ω・ )人( ・ω・ )人( ・ω・ )人( ・ω・ )人( ・ω・ )人( ・ω・ )ノ




- - -






琥珀>さぁそれでは表彰式に
さみいは照れた
琥珀>1位 ウィルさーん!


決勝戦の後に むいの一番弟子 ハーウェン卿が参入し、
エキシビジョンマッチがおこなわれるも ウィル女史は見事防衛!
敗者が予想する勝者TOTOでもダントツの人気でした!
(*・ω・*)/


scorpiusは拍手した
さみいは拍手した

ジッソ・ウーは拍手した
ろーるは拍手した
ほふは乾杯した
レイ・インは拍手した
ハーウェンは拍手した
rikaは拍手した
muiは拍手した

ウィル・ブレイクニー>しゃんきゅー

琥珀>賞金7M+防御60ファーブーツ+アレク剣

ウィル・ブレイクニー>わお
rika>おおー
scorpius>うわ!いいなぁ
mui>モコモコ!
さみい>え?そんなにもらえるの!
ろーる>ぉー。
mui>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
さみい>本気出すんだったぜ!
mui>獅子舞の目の色がかわったw
ウィル・ブレイクニー>もふもふふぁーこーと
rika>ちょwww
scorpius>ちょっとそのままカナリアいこうぜw
さみい>w
ろーる>www
mui>俺の屍を超えてからにしてもらおうか(´・ω・`)
ウィル・ブレイクニー>ありがとうございます><
scorpius>超える超えるwww
さみい>ファーブーツかっこいいー






琥珀>2位muiさん もとい ハーウェンさん!

((n・ω・ ) むいは同率1位でエキシビジョンを降りたので)

ハーウェン>いやおれはランク外でw

琥珀>おろ
琥珀>ではmuiさーん

mui>( ・ω・)え すっとばすのw

琥珀>賞金4M+デメ鎧+海民剣
mui>(*゚ω゚*)´、ぶっ

ウィル・ブレイクニー>コギコギセットww
ハーウェン>おおー
scorpius>muiさん専用装備w
rika>漕船部向け
さみい>w
ハーウェン>漕ぎカンストなので必要ない
mui>剣のストックが4本になりました
ろーる>実用的。

所持金を4000000㌦受け取りました
デメトリオス1世の鎧を受け取りました

海の民の剣を受け取りました
トレードが成立しました

mui>(*´∀`*)ありがとーーーーーーー


嬉しかったのでシャッター切るのを忘れましたw
o(*´∀`*)o ヤッターヤッター




琥珀>3位scorpiusさーん!

ウィル・ブレイクニーは拍手した
ビウェラを使いました

scorpiusは驚いた
rikaは拍手した
琥珀はscorpiusを拍手した
さみいは拍手した
レイ・インは拍手した
ひうまは拍手した
ジッソ・ウーは拍手した
ウィル・ブレイクニーは乾杯した
ほふは拍手した

scorpius>wktk・・・





琥珀>賞金1M+海民鎧+略奪10枚

scorpius>ウヒョww
ハーウェン>おおー
ジッソ・ウー>おー
ハーウェン>そっちのほうがすこさんてきにはうれしいんじゃw
さみい>うわw
ウィル・ブレイクニー>ゆっくりりゃくだつしてね!
scorpius>わーい、あざーすw





琥珀>4位ひうまさーん

mui>(*・ω・*)原住民おめー
ひうま>あざーす

rikaは拍手した

さみい>おめー
ジッソ・ウーは拍手した
scorpius>おめしょーん
ひうまは踊った
scorpiusは拍手した
ほふは拍手した
ウィル・ブレイクニーは拍手した
muiは踊った
さみいは拍手した
ウィル・ブレイクニーは踊った






琥珀>賞金0.1M+鹿革飾ペチコ
ひうま>ナイスペチコ!
mui>(゚ω゚ )
さみい>お、新しい服!
ほふ>(;´д`)
ウィル・ブレイクニー>ぺこちー
rika>うおw
scorpius>コレは今すぐ着るしかない!
さみい>しかない!
琥珀>+アポロ蝶ブローチ
mui>みっちりピチピチ!
mui>ファンシーwwwwwwwwww
scorpius>みっちり!
ジッソ・ウー>ピッチリミチミチ























- - -


琥珀>そして

琥珀>瞬殺賞
琥珀>さみぃさん




琥珀>キリスト昇架+キリスト降架+イヌ

scorpius>犬!
ひうま>GJ!!!!!!!!!!
ウィル・ブレイクニー>わんわん
さみい>犬!
mui>キター
レイ・イン>わー^^
rika>パトラッシュキター
mui>昇天セット
さみい>わぁいー

ジッソ・ウー>一緒に疲れるんですね、わかります。
琥珀>今日はパトラッシュの命日なんです
ハーウェン>ネロはドコー
琥珀>多分100回忌くらい
mui>ネロプレイ
さみい>なんかの絵を見て昇天しちゃうんですな
ジッソ・ウー>ネロ>ひうまさん
ろーる>(意訳するとアパで孤独死しろ?)
ひうま>マテwww


琥珀>改めまして皆さんおめでとうございました~



- - -



おつかれさまー!
いやーウィルちゃんは将来大物ですね!

乱筆というか乱写というか
読んでくれたかたもおつかれさまでした
(*´∀`人)


商館でなにかするのは楽しいね~
みんなとたくさん過ごせてよかったです!
ゲリラ的ななにかをやってみたいな~とも思うけど
え?すでに勧誘行為が奇襲?



来年もみんなであそぼう!
(n^ω^n)




- - -







 〔 TUNIJO 〕 琥珀 レイ・イン rika mui ウィル・ブレイクニー raficur ろーる

  〔 Guest 〕 ほふ scorpius ハーウェン ジッソ・ウー Sei さみい ひうま



 

 





はじっこがおじいさん(と、Sei さん)

1/20
レイちゃん撮影のお写真追加
(n・ω・n)

PR

Comment

お疲れサマー
いやぁー楽しいひとときをアリガトウでした~
遅れちゃって瞬殺されちゃった上に
商品まで貰っちゃってもうw


つ、次こそは本気出す・・・ガクリ
さみい    2008/12/28(Sun) 03:10:47 [ EDIT ]
ありがとサマー
まいど!!

日々どうあってもいじられ提督の座から不動のあたりが 賞賛に値します。
ハンザの将来は安泰ですね!
( ・ω・ )
mui    2008/12/28(Sun) 08:15:28 [ EDIT ]
さらいねんからほんきだす
すごい編集だ!
すごい編集だ!
貴重っぽいものをいただいてありがとうございます(´∀`*)
おじいさんは恥ずかしがり屋さんなので逃亡しました^ハ^
それでは良いお年を!
うぃる    2008/12/28(Sun) 23:04:46 [ EDIT ]
無題
折角ご招待していただいたのに
参加できずにすみませんでした
(´Д`) 
それはもう25日はリアルで超忙しい寂れた日でして・・・

またイベントの際はゼヒ・・・・!
では、来年も良き年でありますよう・・・・
dione    2008/12/30(Tue) 00:58:24 [ EDIT ]
敗れかけのペチコ
遅ればせながら、、、
そして新年あけおも。

いやいや、楽しいひとときをどうもありがとう!
おかげで、いまだにリマいけてない状態。。。

けど、このアルバムみてると、おいらタダの変態じゃありませんか!

おいらは変態じゃありません。
おいらは変態じゃありません。
ひうま    2009/01/13(Tue) 12:51:57 [ EDIT ]
昨日の変態は今日も変態

>ウィルちゃん
おじいさんが載ってる写真アッタヨー^p^
アルバム気に入ってもらえたようでよかったです
(*´∀`*)

>でぃおねし
忙しい寂れた日w おつかれさまでした
(´^ω^`)
納品会とか、お手伝いじゃなくても
遊びに来てもらえると みんなとっても喜ぶと思います!

>ひうま卿
ご来館ありがとうございました^p^
羞恥心は海へ投げ捨てましょう。
mui    2009/01/20(Tue) 23:49:04 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

Trackback

この記事のトラックバックURL:

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。