忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

11月の納品:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月の納品




ダダダダダ…

ε- ε- ヽ( ・ω・)ノ[]









へいろー ヽ( ・ω・ )> 連絡遅くなりもうした!

今月の5点納品物は 【 ケルトの腕輪 】&【 火炎瓶1口18個 】



…でした! crz


むい不在のあいだに納品ノルマは達成されていたようで、
今月の納品会は やらないことにしました。
(´・ω・`)> 楽しみにしていたひとごめんね

rikaちゃんが少しだけ 火炎瓶の作り置きがあるそうなので、
納品したい!(?)方への配布は可能なようです。
むいもケルトの腕輪を掘っていれてみました!
( ・ω・ )y



納品会のかわりといってはなんですが、
今月はクリスマスもあるし、忘年会でもいいし、

どこかで寄り合いできたらいいなーと思っています
イベントもたのしみだね。
(*・ω・*)


- - - -
PR

Comment

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。