忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

11月会合終了:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11月会合終了




mui>(・ω・ )ダレモイナイ…
mui>・ω・)リカチン…ボルドー行コ…

言葉が通じません





 バザー日程やら大海戦やらの諸事情により
 今週も納品会だ!!!ぶおお人がいない!!!
 (`;ω;´)

 ということではなく



レイ・イン>え? ボルドーじゃないの?
mui>・ω・)ボルドーデイイヨー

メグル>アルェ
mui>・ω・)集合ハ ナントダッタケド 誰モイナカッタノデw
メグル>oh
rika>・ω・)ナント→ボルドー
ろーる>ああ、ナントだったのか。(=~=
メグル>なんと!
ろーる>現地来ちゃったw
mui>`;ω;)タロット引イテッテ書イタモン

メグル>ボルドーって出て右だよね?
mui>´・ω・)ナニガ右ダッテ?
ろーる>インド人を右に。
rika>・ω・)南
メグル>だまされねぇ
メグル>ぜってぇ右ですし!
ろーる>しかし私はさっきインド人を見て右に舵切ったらここに付きました。


 母ちゃん紛らわしい待ち合わせ場所にしてごめんね…
 (´・ω・` )


- - - -



room1:メグル>ごめんなさーーーーーい!!!!
メグルはお辞儀した
room1:rika>・ω・)Oh
room1:メグル>ゼェゼェ
room1:rika>・ω・)メグーツヨソウ
room1:メグル>つよいよ
room1:ろーる>会長がさっき着いた所だから気にする事は何もない。
room1:mui>・ω・)ウム
room1:霧生咲夜>ww
room1:メグル>(*´д`)



6d5bc7b8.jpg 

 迅速に集合してミッション開始よー
 o(`・ω・´)o






 

muiが宝箱を開けました!
エメラルドを21入手しました!

rikaがエメラルドを11入手しました
レイ・インがエメラルドを14入手しました
柳葉向日葵がエメラルドを13入手しました
柳葉向日葵が宝箱を開けました!
プラチナを10入手しました!
rikaがプラチナを13入手しました
レイ・インがプラチナを10入手しました
柳葉向日葵がプラチナを16入手しました

room1:mui>・ω・)ヒサビサ来ルト 結構イイモノ出ルノダト思イ出ス






room1:raficur>ろる班個数確保
mui>78
room1:メグル>ひゃっほぅ
room1:rika>・ω・)85
room1:mui>・ω・)ムイ班マダー
柳葉向日葵>89
room1:レイ・イン>85

room1:mui>;ω;)…
room1:mui>;ω;)ムイ班 ムイダケマダー…
room1:ろーる>ほいほ。
room1:霧生咲夜>w
room1:mui>;ω;)ダレカ7個チョウダイ
raficurからトレードを申し込まれました
room1:ろーる>そこは自力でw
muiはraficurにお辞儀した
room1:メグル>ムンムン
白い鉱石を7受け取りました
トレードが成立しました
room1:mui>⊃ω・)アリガト!

room1:mui>*・ω・)オタワ!



 ・
 ・
 ・



room1:rika>・ω・)名工ツクレル人イルヨネ?

room1:mui>・ω・)シーン
room1:raficur>Oh

room1:ブローニン>全部作れます
room1:霧生咲夜>(工芸師でーす)
room1:レイ・イン>アルティザン^^
room1:mui>・ω・)ナンノ心配モナカッタ
room1:rika>・ω・)オホー
room1:rika>・ω・)工芸品取引ハ?ハ?
room1:ブローニン>デンが5です
room1:レイ・イン>R5+3
room1:ろーる>4+5で。


room1:rika>;・ω・)タノモシイ・・・
room1:mui>・ω・)スバラシイ・・・





 いつもの邸宅








 (中略)









 無事にタンスができました☆

 うん、たいした写真もないぐらいさくさく出来上がってるということなんだ…
 (n`・ω´・;)





- - - -




商会管理局に衣装ダンスを1納品しました
商会管理局に衣装ダンスを1納品しました

商会管理局に衣装ダンスを1納品しました
商会管理局に衣装ダンスを1納品しました

room1:rika>・ω・)完
room1:レイ・イン>終了^^
room1:メグル>デキター(*´д`)
room1:ブローニン>大学ですね
room1:mui>・ω・)大学デス!

room1:ろーる>大学の撮影に向いてる上に人が居ないとこってどこだろw
room1:霧生咲夜>っジュスティーヌ付近
room1:rika>・ω・)墓ノ辺リ
room1:mui>・ω・)食堂ノホウトカ
room1:mui>・ω・)中モ外モワリト!
room1:mui>・ω・)中ノ 長椅子カ 庭園カ
room1:rika>・ω・)椅子デモイイネー

room1:mui>・ω・)ア 食堂ガ無人ニ
room1:mui>(・ω・´)σ 今ダチャンス!
room1:mui>センターを譲らない末っ子が目印です
room1:レディマーシー>酒場?
room1:mui>・ω・)大学食堂
room1:レディマーシー>こんなとこに食堂あったのかw
room1:メグル>wwwwwwwwwwちょっと目を離してたらwwwwすいませんwwwwwwwwwwww
room1:ろーる>鳥○が出ると噂の学食。


 通学中のまーしちゃんを捕まえてお写真お写真!
 ( `・ω・´)v v(*´∀`*)





               rika  ブローニン mui 柳葉向日葵
         レイ・イン raficur  メグル    レディマーシー ろーる




- - - -




room1:mui>(・ω・ )霧生サンガ間ニ合イマセンデシタ
room1:mui>・ω・)ア ソコニイタノカ

room1:霧生咲夜>v

muiは霧生咲夜を指差した




room1:mui>・ω・)サアソコデアクロバット

  ( ・ω・)⊃      (・ω・` )











霧生咲夜はmuiに激しい動きを見せた

  ( ;´・ω・)Σ       勿 ≡ 勿





     協賛

   ブローデン 霧生咲夜


- - - -
PR

Comment

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。