忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

第5エントランス石榴待合場:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

第5エントランス石榴待合場



ミッションを達成しました!
総合スコア10030!

ローマコインを125枚獲得しました!


 【 23:59 】

       
 (`・ω・´ ))(`・ω・´ ))) -з -з



交換係>ローマコインの交換をなさいますか?

 ( ´-`) [ 鎧褒賞 ](・ω・* )゛(・ω・* ) ♪


 【 00:00 】


ローマコイン交換用アイテムが変更されたため実行できませんでした

 ( ´-`)       (・ω・ ) (・ω・ )


rika>´・ω・)
mui>´・ω・)

 ・
 ・
 ・

>> 霧生咲夜>でねえ^-^
霧生咲夜 >>>2個上げる

クジャクを2渡しました
鎧褒賞を2受け取りました
トレードが成立しました
>> 霧生咲夜>;ω;)ありがとうあけてみる
霧生咲夜 >>>出れー!

鎧褒賞を使いました
キャバリエボディスを入手しました!
>> 霧生咲夜>ボディス
鎧褒賞を使いました
キャバリエボディスを入手しました!
>> 霧生咲夜>ボディスwwwwwwwwwwwwwwwwwww
>> 霧生咲夜>くっそwwwwww

霧生咲夜はmuiに向かって泣いた


 さくやちゃんありがとうごめん
 (`;ω;´)

- - - -
PR

Comment

無題
何が悲しいって出たのがよりにもよってボディスなところが一番悲しい;;
霧生咲夜    2011/08/01(Mon) 01:14:15 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。