忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

さんかく:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さんかく




ざくろ村が大きくなる様子を、お写真でも見たいぞー!
という要望が商茶で出まして、ざくろ村カテゴリーをつくってみた次第
((( ・ω・)

撮るだけ撮って埋もれてしまうと供養に困るので
単純にぺたぺたするアルバムとして名案である。
訪問前にみたくないよーの人は、開いてはいけませんよっ
(`・ω・´)




- - - -





そんなわけでざくろ村は、着々と開発がすすんでいます!
開拓地はとってもひろい!
<( ・ω・ )> やねはさんかく!






交易所の裏には、交易所の人が住むおうちをたてます!
新築スメルを嗅いではしゃぎまわる開拓団

 (>ω<* )))
       (´▽`* ))) キャッキャ
キャッキャ
   ((( *´∀`)







ささやかながら交易所もでき!
( ・ω・)b コレハ食料品交易所!














記念すべき最初の交易品は大麦でしたー
(`・ω・´)


流通よろしくするためにみんなで買って 酒造しまくってるのだけど、
将来つくる酒場にウォッカしか並ばないんじゃないかという
ぷるぷる
(( ・ω・ ))





- - - -







 /ゆっくりしていってね!\


- - - -

PR

Comment

肴は炙った・・
新築スメルというのをいくら見なおしても
スルメって読んでしまって
新築とスルメは何の関係があるんだろうと
悩んでしまったしゃこです^^
多分嗅ぐという文字がスルメスメルもとい
スルメ臭を連想させたと分析しております
しやこ    2011/03/03(Thu) 13:28:32 [ EDIT ]

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。