忍者ブログ

TUNIJO de ZAKURO!


[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

村の中心部






公会堂ができたあたりからのお写真です
新しい施設が増えました◎
( ・ω・)


- - - -
PR

→ のぞく ←

3月会合終了


柳葉向日葵>ヴェネツィアバザー オークションでスファジやらパッケレシピやら100愚者がでるそうです~
mui>・ω・)オー 今日ハミンナデ行クゾー

レイルデュタン>おお~
mui>・ω・)/ 美酒ノコトハ アトデ考エルゾー
mui>・ω・)/ オー♪
レイルデュタン>おういえ~~~~

room1:mui>・ω・)/ 総員! オシャレセヨ!!

room1:ウィル・ブレイクニー>おされはあしもとから!
room1:琥珀>あしもとはおされから!




納品会当日情報で、服飾市なるユーザイベントが
ヴェネツィアで開かれることが発覚!
われらがギバちゃんや、おしゃれブティックさんも出店すると聞き付け!
美酒そっちのけ★みんなでお出かけしてきました♪♪♪
(⊃・ω・)







めずらしい服がいっぱい!バザーしている人だけでも100超えで、
しばしば落ちてるチュニ女もいましたなん!

ちらほらお友達の姿も♪( ・ω・)_旦旦_(´益` )♪





 f74cb309.jpeg



むいは見なかったんだけど、ファッションショーとかもあってね
22時からのオークションに張り付いたり、便乗おやつバザーとかしてました( ・ω・ )♡
( ゚∋゚)ドド( ・∋・)ドド( ゚∋゚)ドド






  さみい                 レイルデュタン  ブローニン  柳葉向日葵 
         ろーる  霧生咲夜  メグル  rika  mui    琥珀 






 6c175bca.jpeg

    ウィル・ブレイクニー              レイ・イン 



あんまりお写真ないだったけど、みんなおめかししてたので記念◎

あっ、納品は… また有志の在庫から融通してもらっちゃいました…
らくばっかりしている…!
(n・ω・ )


- - - -

3月の納品




ダダダダダ…

ε- ε- ヽ( ・ω・)ノ[]






ぽんぽこりーん ≡( ・ω・ )
今月は 【盟約の美酒】 ひとり64本!横のやつはサメのやつです
サメのやつ20個ずつてハードねw

複数人の不良在庫の申し出がとくになければ、作成会でいいかなとも思

…ってたら、イスタンでアカデミーがあるみたいなのね。
うちだれか出るのかしら…いっそノリでみんなで出ちゃう?
ぼこぼこにされに…
( ・ω・)

興味ある人が多ければありかなと。
コメント書いていただけると母ちゃんうれしや!
アカデミー別にいいですって場合は作成会+整地会議あたりでー
集合のしおりだけ投下◎
(n・ω・ )



  ●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*

            3 月 の 会 合

     〔 日時 〕  3月31日()  21:00

     〔 集合 〕  石榴商館


  *●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●*●


- - - -

新年遠足 de 広場






年が明けて、1月7日の晩に
ざくろ村へ新年遠足に行ってきたので、ひさしぶりに村写真更新
まとめるのが遅くなってごめんね、量ちょっとだけど!
( ・ω・ )v





→ ひらくのよ ←


プラグイン

NEW

(04/03)
(08/09)
(07/10)
(06/03)

ZAKURO

▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。