忍者ブログ

[PR]:TUNIJO de ZAKURO!

黒は逃げ:TUNIJO de ZAKURO!


[PR]


黒は逃げ




また頑張って漕いでるむいです!
やっちまったなぁと思うけど、常時+2に魅せられて…
(*・ω・*)


で、最近あたらしく船大工のお友達が考えてくれたガレアスを乗り回してまして
帆のデザインやなんかが落ち着いたらブログで自慢しよー♪…と思ってたんです。
が、アクの強い(※褒め言葉)オスマングリーンの船体なめてました。


通常帆のボンヤリしたベタ塗りも、デッドストックのイベント系特殊帆塗料も
どれもこれもしっくりこない!!
(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)



↑ とりあえず黒くされてる問題のガレアスさん


もう黒でいいくね?諦めかけた時…
ネネガレにつけてるお花の帆を思い出したのである
(`・ω・´)b


- - - -

 ・
 ・
 ・

マーガレット・リンドブルム>しらべた
mui>・ω・)´
マーガレット・リンドブルム>誤認事項を確認
マーガレット・リンドブルム>通常沸きのモロッコ海賊だった、レベル制限じゃなかったよ
mui>・ω・)あ、そうなんだ~
mui>・ω・)でもなんか昔も商会でほしいね~って話になって
mui>・ω・)その時はレベル制限ありって話があったような気がする…誤情報だったのか!

mui>・ω・)とりあえず行ってみることはできるから、天文学済んだらモロッコ焼いてくる~
マーガレット・リンドブルム>ふーむ
マーガレット・リンドブルム>2009年ころの古いブログだと、レベル制限合計20くらいで
マーガレット・リンドブルム>カナリアと穀物の奇襲モロッコ海賊ってなってますね、やっぱり
マーガレット・リンドブルム>収奪情報は隠すように編集する人もいるから
マーガレット・リンドブルム>ちょっと狩ってみてダメなときはこのキャラで協力します
mui>・ω・)わかった~!ありがとう♪

 ・
 ・
 ・


 

新入りのマーガレットちゃんが調べてくれたのにもかかわらず、
数日間寝かせた挙句 元気よく砂場探検しに行きました。

そう…料理しながら(ちょっと飽きてきて)Wikiを流し見てたら
ペットと探検するとお花の帆が掘れるという米があったのです…!
草搾ってる場合じゃねえ!!! ≡(((`・ω・´)





現地じゃ気にしてなかったけど、写真で見ると一面砂埃…
.`:(+ω+` ):.゛(゚∈゚ )emoji


うちのあまぐりは丁度よく『周囲探索(陸)』が得意なのです!
採集も調達もいっしょで地味にうれしい溺愛飼い主。
帰ってから調教スキルが追加されていると知ってすぐ取りに行ってたのに
何が出てくるかまで気にしてなかったので死角だったよね~



  

おさんぽしてきたのはココ!アデンの東
(`・ω・´)bb







ちゃんと取れました!写真は逆さ岩だけどシンボルはどこでも~
移動時間からして正確に見てないけど、体感1時間に1~2個かな…
(  ・ω・)Σ ( `・∋・)!!キューーーーーー


- - - -





あ~… なるほどね~……
(`・ω・´)




PR

Comment

おなまえ
みだし
もじいろ
おメールアドレス
URL
コメント
EDIT KEY

プラグイン

NEW

ZAKURO

▼ Member's LIST
( Last Update! 2017/05/10 )
▼ TUNIJO BBS

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

+ Previous Member's LIST
( ~2013/03/31 )
+ Dictionary

COMMENT

[06/12 -ETRANGER]
[05/15 mui]
[05/15 さみい]
[10/16 紫耶子]
[08/11 rika]

閲覧時の脇見操船
座礁・奇襲にご注意してね
(・ω・ ≡ ・ω・)

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO de ZAKURO! は
Google Chrome で
mui がかいています

*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*::;;;::*

TUNIJO BLOG

FRIEND BLOG

OTHER LINK

CATEGORY

ARCHIVE

(C)2005-2017 コーエーテクモゲームス All rights reserved.

このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーテクモゲームスが使用許諾を行ったものです。